インナーローでも進みません

アクセスカウンタ

zoom RSS レーパン買いました

<<   作成日時 : 2017/03/21 22:12  

トラックバック 0 / コメント 0

どうも、四谷です。

最近買い物記事しか書いてない。。。
乗ってないのに、買い物ばっかり。

最近通勤で30km往復するようになったんですが、
通勤なのでレーパンで通勤するわけにも行かず、
ローラー用に買ったやっすいパッド付きパンツを下に履いて通勤してました。
画像<
Pterosaur 3Dゲルパッド サイクル インナーパンツ

結論から言うと

痛い!!


乗ってると裾部分が巻き上がってきて
足の付け根に当たるんですよ。
それですぐ痛くなるんです(ノД`)

最近買い物ばっかりでお金はないですが、おけつの痛みに変えれるものはないので、
買いましたよ。

で買ったのがこれ
画像
Santic
レーサーパンツ クールマックス 4D GELパッド メンズ サイクルパンツ 自転車

中華ジャージではあるんですが、
Twitterでフォローさせて貰ってる
Pちゃんさんの旦那さまである
ぶりおにーるさんがお薦めされてたのもあ
ぽちっと購入!

で早速来ました
Amazonぷらいむ恐るべし
パッドをチェックしてみると。。。
画像
結構しっかりしてて、丈夫そうです。
あと穴があるから蒸れないかも??

見ててもしゃーないので、
早速通勤で使ってみました

結論からいうと。。。

痛くない!


前使ってたのと全然ちゃいますヽ(゚∀゚)ノ
パッドの位置も悪くないし、結構しっかりしてます。
パンツからショートタイツにしたのも良かったのかな?

次はビブ買ってみるかな〜。

以上
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
レーパン買いました インナーローでも進みません/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる