インナーローでも進みません

アクセスカウンタ

zoom RSS ライト買いなおした

<<   作成日時 : 2017/03/19 20:40   >>

トラックバック 0 / コメント 0

どうも、四谷です。

最近落とし物がひどいです。
まずは第一段!リアライトを落としました。

通勤から帰ったら無くなってたんよね

で即買いました!
画像
IPFのX-TAIL M TYPE CYT-02ってやつです。
落としたものと同じものです。
メーカーのホームページから消えてたので、
もうないかな〜って思ったんですが、
まだAmazonで売ってました(^-^)v

なんでこいつを再度買ったかというと。。。

派手!


意外と明るい癖に、
単4一本で20時間もつんです。
あとヘルメットとかにも付けれます。
点滅なら120時間もつんで付けっぱも可能です。
ディライトとして使うにはちょっと暗いけど

あと電池を頻繁に充電するのめんどいから、こちらを購入。
画像
eneloop proです。

充電回数が2100→500回に減ってるんですが
容量が750→900と容量アップ!
これで充電の手間が減りますヽ(゚∀゚)ノ
というかランニングが長いので、早朝から晩まで走るときも電池の心配不用ですヽ(゚∀゚)ノ
(´-`).。oO(予備持てばえーやん


でまぁ装備してみた姿はこれです。
画像
さー。じてつーがんばろー。
(´-`).。oO(走行時間短いやん

以上
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ライト買いなおした インナーローでも進みません/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる