インナーローでも進みません

アクセスカウンタ

zoom RSS 修理してみた

<<   作成日時 : 2017/03/19 08:10   >>

トラックバック 0 / コメント 2

どうも、四谷です。

編集した記事が消えて3日位くすぶってました

今日は修理した話。

実はこんなことになってまして。。。
画像
何かって?

こやつです。
画像

ハンドルかフォークがひっかかって
びりびりっていったみたいです

このままでも使えるんですが、穴に何かがひっかかって、
再起不能になるのを避けたくて修理することに。

で買ったのはこれ!
画像
補修シートナイロン用です。

取り出して
画像

てけとーな大きさに切ってぺたっ!
画像
(´-`).。oO(貼り方雑すぎる。。。

引っ掛かるのは裏側だろうから、
裏側にぺたりと貼り付けました。
これでいきなりびりびり〜はないでしょう

ちなみに表はこんな感じ
画像
輪行バックってどうしてもひっかかって
破れやすいですが、これで暫くは安心ヽ(゚∀゚)ノ

以上
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
220も110より生地が厚いのでしょうけど破れる時は破れるんですね。ぼくのは買ってからお守りみたくもって歩いてますけど一度も使ってないっす。(笑) 破れないように丁寧に扱わないとですねー。自分も気をつけよ。(^^)
あ、そうだ。四谷さんは輪行の時はリュックか何かにこれを入れているのですか?あと保護用のチェーンカバーやスプロケカバーやフォーク保護用のクイックなんか。
みさっち
2017/03/23 10:52
>みさっちさん
破けますよ〜。ぺらぺらですからね(ノД`)
輪行バックとエンド金具はまとめて、ボトルゲージに刺さってますよ。
スプロケカバーとかはリュックに入れてます。
でも通勤でリュック背負う必要なかったら持っていかないかな〜。
四谷
2017/03/24 08:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
修理してみた インナーローでも進みません/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる