インナーローでも進みません

アクセスカウンタ

zoom RSS オイル変えてみた

<<   作成日時 : 2017/03/15 20:58   >>

トラックバック 0 / コメント 0

どうも、四谷です。

昨日は職場近くでえらい降られました。

(´-`).。oO(天気予報さんごめんやで

で今日はオイルのお話。

四谷はずっとこのオイル使ってました。
画像
wako'sのチェーンルブです。
特に大きな不満はなかったのですが、
多少汚れやすいことと、更なる音対策に
新しいのに挑戦してみました!

これ!
画像
コーヒードリッパー!?
の横のやつです。

これこれ
画像
Vipro's keiten(ケイテン)です。

muon(ムオン)ってのもあったけど、
そっちは多い日雨の日も大丈夫!!って謳ってる粘度高めのタイプで、
雨の日走らない私には関係ないので、
粘度低めのこちらを選択。

フィルタークリーナーでぴかぴか?にして、
一滴づつちょいちょいちょいと投下!
かなり粘度が低いので、スルーって染み込んでいく感じ。

塗り終わったらローラーでお試し

静かになった!

(´-`).。oO(暫く給油してなかったな。。。

ブラシーボ入れて静かになった気がします。
あとスムーズに回ってる気がします。
あとは汚れをどれだけ拾うか?かな〜。

以上
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
オイル変えてみた インナーローでも進みません/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる