インナーローでも進みません

アクセスカウンタ

zoom RSS おそみのに行ってきた

<<   作成日時 : 2017/03/08 08:11   >>

トラックバック 0 / コメント 0

どうも、四谷です。

京都もジテツウ化したら、更新の時間がなくなってしまった。
またジテツウ封印されたので、更新しますヽ(゚∀゚)ノ

で今日はおそみののお話。

3/4はサイクルモードに合わせて、
おはみのならぬ、おそみの開催されるとのこと。
何やら特別ゲストもくるらしい。
私は息子が風邪引きでプール行かなくて
良くなったので、親分に頼み込んで参加できることに!
こりゃ先に一本登ってからいくで〜ヽ(゚∀゚)ノ

がしかし前日帰宅が2時前で安定の寝坊(´Д`|||)
でまぁ全然乗ってない重い身体を引きずって箕面へ。

いくとまぁ人いーぱい!!( ; ロ)゚ ゚
なかなか把握が難しかったので、
紹介はここに丸投げ!

ゲストは
ダイズイソフラボンさん
ちゃーりーブラウンさん
(´-`).。oO(おんにゃのこちゃうんかい

28名ほどいたので、自己紹介してから4人1パックでしゅっぱーつ。

私は誰とだったかな?

そろそろ行くか〜って蹴りだしたら。。。

いて


ホイールに足が挟まった

既に片方はビンディング装着済み。。。
転ける〜ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

って所で左足挟みながらの気合の復帰。
日々のスタンディングの練習が役立ったヽ(*´∀`)ノ

そんな地味な事件を起こしつつ、四谷も出発!
ケイデンスさんとメカニックさんとなおとさんだっけな??

あとはきっちぇらーらさんにひいてもらって、
ゲストのダイズさんがきっちぇらーらさんをディスるのを聞きながらゆるゆる登坂。
で途中からこうぞうさんと話ながらゆるゆると。
ちゃーりーさんは速すぎてついていけなかった。。。

久しぶりのお山は全然登れません(ノД`)
心拍あがりません(ノД`)足が回りません(ノД`)

でまぁ四谷は高山からとんぼ返りできたくー。
帰ったら真冬の様な雰囲気が。。。
(´-`).。oO(帰るの遅すぎたんやで

あー、写真全然撮ってない(^-^;

画像
唯一撮ってたダイズさんの愛車
こんな落差作ったら腰死ぬ。。。

以上
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
おそみのに行ってきた インナーローでも進みません/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる