インナーローでも進みません

アクセスカウンタ

zoom RSS 距離を取るか、走りやすさをとるか

<<   作成日時 : 2017/03/01 18:07   >>

トラックバック 0 / コメント 2

どうも、四谷です。

最近ブログ書く時間はできましたが、
睡眠時間は削られてます(ノД`)
仕事はよ終わらんかな。

で今日はジテツウのルートの話。

私の家は北摂で、職場は梅田あたりなんです
行き方は阪急千里線の横をひた走りにして

豊津辺りから線路を離れて新大阪方面へ
その後長柄の橋渡って、天神橋筋を南下してました。

こんな感じ
画像
淀川越えたらひたすら信号地獄のうえに
路駐もいれば、バイクやら逆送自転車やらで
全然楽しくない。。。

でちょっと工夫してこーしました。
画像
淀川からこーもんさまの前通って、大川沿いを走ります
距離は2km位増えちゃうんですが、こっちのが断然気持ちいい
車おらんし、信号ないし

少々距離は延びても、気持ちいい道がえーですね。
京都までもえー道ないやろか。。。

以上
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
京都のどこに行くかにもよりますけど、基本は河川敷じゃないでしょうか…。
きっち
2017/03/01 23:47
やっぱそーですよね。
あったはだいぶ遠回りになるんですよね、。。
(朝起きれない
四谷
2017/03/01 23:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
距離を取るか、走りやすさをとるか インナーローでも進みません/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる