インナーローでも進みません

アクセスカウンタ

zoom RSS おそーい

<<   作成日時 : 2017/02/27 20:43   >>

トラックバック 0 / コメント 0

どうも、四谷です。

日生行ってきましたよ〜。
牡蠣うまかった〜ヽ(*´∀`)ノ
でも自転車じゃないよ〜(ノД`)

で今日は遅い話。
ジテツウがロードになって、
ロードに乗れる時間が大幅アップしました。

で気がついたんですが。。。

わたしおそ!


吹田〜京都はほぼ平坦です。
更に途中から西国街道通るから、
信号少なくなります。

なのに。。。
画像
なんでこんなに遅いんだろか??
風に弱すぎる??いや、力が足りないだけか。
アベレージ30km/hなんて夢のまた夢や(ノД`)

心拍データを見ると、
画像
それなりの心拍数なんですよね。。。
がーっとあげてばてるを繰り返しているように見えます(^-^;

もっと効率的に乗らんとだろうな〜。
これからの毎日でちょっとは速くなるかな。。。

以上
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
おそーい インナーローでも進みません/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる