インナーローでも進みません

アクセスカウンタ

zoom RSS 毎日輪行できるかな??

<<   作成日時 : 2017/02/25 09:27   >>

トラックバック 0 / コメント 2

どうも、四谷です。

風邪がひどなりました。
鼻水じゅるじゅる。仕事は大炎上ヽ(゚∀゚)ノ
体調はいつもどるんやろか。。。

で今日はジテツウのお話。

仕事場が定時内は京都、定時後は梅田になりまして、
ジテツウができなくなりました

そこでアホな頭使って考えました!

朝 :自宅→京都 自転車
夕方:京都→大阪 輪行
夜 :梅田→自宅 自転車

こーすればロードで逝ける(°∀°)

で先日輪行袋を新しくしたわけです。
装備が揃ったので早速やってみました。

朝は25km程度なので結構よゆーのはずが、
乗らなすぎで前傾が維持出来ない(;´Д⊂)
今の身体にはハンドル遠すぎる。。。

へろへろになってとーちゃく。
汗だくになりました
そして着替えを忘れる((〃´д`〃))

現場での作業が終われば、
最寄り駅まで行ってパッキングします。
一応スーツっぽい服装なので、汚れないように
画像
チェーンカバーとスプロケカバー装着してます。
チェーンカバーつけてると大胆に触れるから結構良い気がします。

画像
梅田に向かう図

でちゃんと23時まで仕事して無事帰りましたよ〜。

さぁ毎日これが続くかな〜。

以上
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
スゴイね、仕事中に輪行するとは・・
ヨーロッパみたいに自転車のまま乗れれば良いのにね。
つきいち
2017/02/25 13:54
>つきいちさん
仕事中に輪行とか、社会人としては間違ってる気がします^^;
確かにそのまま乗れたらめっちゃ楽ですね〜。
四谷
2017/02/26 23:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
毎日輪行できるかな?? インナーローでも進みません/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる