インナーローでも進みません

アクセスカウンタ

zoom RSS 定番の輪行バックを導入

<<   作成日時 : 2017/02/24 18:35   >>

トラックバック 0 / コメント 2

どうも、四谷です。

最近ぽちぽちしております。
今日はそのぽちぽちの話。

またAmazonさんからなんか来たよー。
画像

えいっ
画像

えいっ
画像

そーです。
標題通り輪行バックとオプション品買いました〜。

定番の「OSTRICH 輪行袋 [ロード220]?」です。
画像

これを持ってたんですが
画像
「タイオガ コクーン」
後輪残すタイプは電車で邪魔すぎて
電車乗る気が全く起きないので、買い替えです。

で届いたので、早速つめてみました。
結果、初めてでも15分位でつめましたヽ(*´∀`)ノ

両輪外しはめんどくさそうなイメージありますけど、
ロード220は横のポケットに入れて、上を縛るだけ。
固定の手間は殆んどないです。
正直コクーンで、無理やりチャックしめる作業のがめんどくさいですね。

大変さは大して変わらんのに、
つめたあとの大きさは全然ちがうのよ〜ヽ(゚∀゚)ノ
JRで椅子の後ろにこうやって置けちゃいます。
画像

これから輪行しまくるぞ〜。

以上
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
僕も四谷さんのが良さげだったので同じものをポチってみましたよ。
これでいつでもDNF宣言できるなー。✌('ω')✌ これから線路沿いを走ることが多くなりそうだ。(//∇//)
みさっち
2017/03/01 21:59
なかなかえーですよ。
まだ4回ほどしか使ってないですけど(^-^;

電車沿い。。。
新幹線沿いでキャノンボールですね!
四谷
2017/03/01 23:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
定番の輪行バックを導入 インナーローでも進みません/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる