インナーローでも進みません

アクセスカウンタ

zoom RSS クリートへんこー

<<   作成日時 : 2017/02/22 08:08   >>

トラックバック 0 / コメント 0

どうも、四谷です。

どーやら風邪引きさんのよーで、ずーっと寒いです((( ;゚Д゚)))
年取ると風邪引きやすくなりますね( ´〜`)

で今日はクリート変えたお話。

ずーっと放置してたんですが、
私の足元はこんなことに。。。


画像


画像
右は全然大丈夫そうだけど、
左は捻らんでも強引にいけばはずれます(^-^;
ってことでがいつーで買うぞー。
画像
画像
ってアマゾンのが安い(;゚д゚)

ぽちっとしたら翌日届き、無事装着。
画像
今回は青にしてちょっとだけ
クリート位置を浅くしてみました。

色を変えた理由は、
黄色の回転軸がクリート真ん中で、少し違和感があること

位置については
回しやすさを意識してあさめにしてみました。
先の方が上下死点を処理しやすいかな〜って思いまして。
最近はアダム・ハンセンみたいに後ろがはやりなんかな?

まぁまぁ果たして何か効果はあるのか!?
(´-`).。oO(お前いつ乗るんだ??

以上

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
クリートへんこー インナーローでも進みません/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる