インナーローでも進みません

アクセスカウンタ

zoom RSS タイヤ替えました

<<   作成日時 : 2017/02/21 23:58   >>

トラックバック 0 / コメント 2

どうも、四谷です。

電車通勤だとブログ更新する時間できますね。

で今日はタイヤの話。
通勤号のタイヤを見つめてると。。。

お?
画像

おお??
画像

おおお???
画像

こりゃいかんってことで買いました。
画像
前回と同じ「Panaracer クローザープラス」の25cです。

ほんとはがいつーで、
ちょっとえーやつにしたかったんですが
こんな状態ではいつパンクするとも知れないので
いつも安心アマゾンさんでぽちりんこ。

画像
前回交換が去年の1月なので、
毎日通勤したわりにはよーもった素晴らしいですね。

それなりに軽いし、それなりにグリップもするし、結構はめやすいです。
なかなかお買い得なタイヤですね〜。
次の後輪はこれかな。

以上
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
パナレーサーの通勤用ならツーキニストじゃないんでしょうか?(それしか使った事無いのでww)
さあ、タイやの次は残業代で新車逝っときましょう(笑)
フウパパ
2017/02/22 08:10
> フウパパさん
ツーキニストは1000円程度高いので止めました。
あとワイヤービートはパセラブラックスのせいで
ちょっと悪いイメージが。。。

私の安い単価では新車なんてとてもとても
四谷
2017/02/22 08:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
タイヤ替えました インナーローでも進みません/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる