インナーローでも進みません

アクセスカウンタ

zoom RSS エクストリームおはみの

<<   作成日時 : 2017/02/20 08:36   >>

トラックバック 0 / コメント 0

どうも、四谷です。

遂に通勤も電車になりまして、
自転車と完全決別の日々となりました

あー、いつになったら乗れるんやろか。

で今日は久々におはみのに行ったお話。

おはみのにドヤラーが出るとの情報をキャッチしたので、日曜日出勤前にごー

もちろん通勤なんで、愛車のこれですよ。
画像
giant rx3
そーですクロスバイク\(^o^)/

まず早めにとーちゃくして一本!
しんどすぎて途中で退散ヽ(*´∀`)ノ
伊達に3ヵ月登ってないZE!!

シンイツモノバショつくとドヤラーが
画像
本命のスパルタクスです。
なんで正面から撮ってないんやろか
しかしかっくいいな〜(*´∀`)

でだべだべしてるとこの人もやってきた。
画像
サガンモデルです。
これもえーねー(*´∀`)

でまぁしばらくこないうちにおはみのは満員御礼( ゚Д゚)
去年とか四人とかやったのに、15人位おったな。

しばらくだべって迷惑なんで3〜4人でスタート。
私は
きのっぴ師匠(あかん人
kさん(あかん人
たけるくん(うぃんうぃんの人
ケイデンスさん(うぃんうぃんの人
四谷(駄目な人

でスタート!!
全然心拍あがらんし、あがったらしんどいし。。。
前流してるのについてもいけない(´;ω;`)

途中流してるリップたんとohyoiさん抜かしてヘロヘロでゴール

と思ったら。。。
ねぇさんから

更に登らんかいロヘ( ̄▽ ̄)ノ~~~~~~ ピシ!


泣く泣く風の社まで昇りましたヽ(*´∀`)ノ

そこで四谷は活動限界っぽいのでしゅうりょう。
会社目指してごーごー
途中寄り道して
画像

画像

遅刻しましたヽ(*´∀`)ノ


以上

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
エクストリームおはみの インナーローでも進みません/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる