インナーローでも進みません

アクセスカウンタ

zoom RSS やまめの座学にいってきたよ

<<   作成日時 : 2017/02/15 11:53   >>

トラックバック 0 / コメント 0

どうも、四谷です。

最近なーにもしてません。
復活したらみんなにちぎられまくるんだろうな。

先週の土曜日(02/11)
やまめの学校inワールドサイクル
に参加してきました!

いそいそと自転車で会場へ。
画像

ちゃんと書いてますね。
画像

会場まで自転車あげて、どこにすわろかなと見渡すと
見たことある気がする人が。。。

なんとみさっちさんでした。
画像
※盗撮です。

でまぁ始まったんですが、
本の内容+αで実演って感じですね〜。
イメージは実演付きの通販って感じかな。

腹筋が燃えるようだよマイケル!

って感じ。よーわからんか(汗

参加者にやらせる(駄目な例

堂城さんやる

こつ教える

改善する

そんな流れで色々身体の動かし方を教わりました。

細かい内容は本を読んで、動画見ていただければと思います。

今回私が感銘を受けたのは一つ

「納得したら練習してください。」

って言葉。
とーぜんなんですが魔法じゃないから、
練習しないと身に付かないのね。
合う合わないがあるけど、興味あるならちゃんと紹介された練習方法やらないとな。
ちょっとやって効果が出ないからってやめちゃ駄目なんですよね。
(´-`).。oO(今回もやってないけどね

でまぁ今回話を聞きまして、
当然ながらまーたく速くなってはないです(-_-)
しかしスタンディングが大分上達しましたヽ(*´∀`)ノ
座った状態でも止まれるようになりましたヽ(゚∀゚)ノ

次は安曇野に受けに行くか〜。

以上
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
やまめの座学にいってきたよ インナーローでも進みません/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる