インナーローでも進みません

アクセスカウンタ

zoom RSS おはみの〜大シン・めう会〜

<<   作成日時 : 2017/01/16 09:09   >>

トラックバック 0 / コメント 0

どうも、四谷です。

久々に腹筋ローラーしたら筋肉痛で死にそうです。
咳するたびにお腹が痛くて悶絶します(ノ_・。)

で今日はみなさまかいてられる「おはみの〜大シン・めう会〜」の様子です。

参加者は。。。
めうさん
りっぷたん
O.H.C. ヤス会長
raguさん
あおいのさん
おひょいさん
かずくん
きっちさん
きのっぴさん
くるはむさん
こうぞうさん
ザッキーさん
ずー・たにさん
つぼちゃん
テスカさん
トータスKenさん
なおとさん
なかなか460さん
ふーちゃん
フウパパさん
まさやさん
やすさん
りっつさん
namenekoさん
usagiさん
あさみんさん
キャー。さん
せんちゃん
まぁちゃん
りんねさん
つねさん
と四谷
※つねさん漏れてました。
 家族談義で盛り上がったのに(^-^;

めっちゃいっぱいヽ(*´∀`)ノ
超人見知りでコミュニケーション能力低のわたしなので、話しかけてもらいやすい様に
親しみやすい格好で。。。
画像
こーなりました。
(ほんとはジャージのみでいくつもりが、寒くて諦めました

もちろん上もばっちりです。
画像
世を忍ぶ仮の姿だと誰かわからないしね!

こっちのひとも一目で分かるな。
画像

あとは皆々様ご自由に。。。
画像
こんなひとや

画像
こんなひとも

っておっさんのコスプレばっかりやないか!!

負けてられない!!
画像
女性用のLなら服の上からでもよゆーヽ(*´∀`)ノ
でもみんな着すぎてネタ的に微妙σ(´・ε・`*)
次は必ず。。。

とまぁ楽しい時間はすぐ終わり
画像
みんなでぱしゃり。

そしておーぜいで二次会へ。。。
更に一部は三次会もいったそうな。
わたくしは二次会でさいなら〜。

そして最寄り駅で寝過ごして
雪のなか一駅歩くはめに(´;ω;`)

構っていただいた方々。
主催のめうさん、幹事代行のりっぷさん
ありがとーございました。

以上

追記:みなさまのブログにリンク貼りました。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
おはみの〜大シン・めう会〜 インナーローでも進みません/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる