インナーローでも進みません

アクセスカウンタ

zoom RSS 新年初買い

<<   作成日時 : 2017/01/08 23:25   >>

トラックバック 0 / コメント 2

どうも、四谷です。

走り初めはまだですが、休日出勤中さぼってここに。。。
画像

買ったものはこれ!
画像
チューブは分かりますね。下の奴はなんでしょか?




これです!
画像
シマノのアイウェアS61R-PHでぃす。

実は新年早々通勤用のアイウェアを落としまして、、、(´;ω;`)
以前はdhbのアイウェアだったのですが、ばてれんもんは下向くたびにずれるので今回は国産を購入しました。
そこ鼻低いとか言わない


選択のポイントは2点
・遅くなっても使える調光レンズ
・お求めやすいの〜
ってことでこれになりました。
値段が同じでEQX2-PHもありましたが、こっちのがホールド感が強かったのでこっちを選択しました。

着けた姿はこれ!
画像
似合ってるのか??

そいやパンダさんがもっといいやつ同じ値段で買ってたな。。。

チューブのことはまた書きます。
あ〜、明日も仕事だ〜。

以上
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お!四谷さんも調光買われたのですね!
僕の方が定価は高いみたいですが機能はほぼ同じですよね。一日ライドに何回か使いましたけどずっとクリアレンズつけているかの様な快適さです!本当に良い買い物したと思いましたよ!あっ!晴れの日トンネルだけは気をつけて下さい(笑)
パンダライダー
2017/01/09 21:41
> パンダライダーさん
ロード用はzero rh+のRH851S Stylus See Safeなんですよ。
これが調光で便利だったので、通勤用もしたかったのですが
使えるのがあったので、我慢してたんですよ〜。

昼間のトンネルはほんま見えないから事前に外しておくとかいりますね。
通勤経路にトンネルないから大丈夫です!
ただ
四谷
2017/01/14 09:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
新年初買い インナーローでも進みません/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる