インナーローでも進みません

アクセスカウンタ

zoom RSS 2016年終わりました

<<   作成日時 : 2017/01/05 00:35   >>

トラックバック 0 / コメント 0

どうも、四谷です。

皆さま明けましておめでとうございます。
今日から仕事始めの人も多いのではないでしょうか。
わたくしもそーでございました。

そして年末年始は見事に自転車乗れず(;つД`)

で今更ながらに2016年の振り返りを

<目標>
勝尾寺13分切→かすりもせず。
けがしない→通勤で落車してむちうちに

全然あかんやん(;つД`)
勝尾寺なんか13分半もいってないんちゃうかな??

昨年は5月に私生活ががらっと変わってしまい、殆ど実走できなくなりました。
そんな中ローラーでせっせと頑張った夏頃は、疲れのせいかタイムが全然伸びず残念な感じで、
後半はそもそも自転車乗れず残念な感じ。。。

でも良いこともありました。
1月の淡路島からぐぐっと人間関係が広がりまして、各所にお知り合いができました。
基本人見知り&コミュニケーション能力極小の私ですが、ご一緒して頂いた皆様に非常に感謝です。

そしてブログを始めてこっそり丸4年になりました。
普段アクセス数等々は全くみないのですが、10万アクセス頂いているみたいです。。。
自分でアクセスしてるのが9万件あると見積もっても、1万件はアクセス頂いている計算になります。

読んで頂いている皆様には感謝しております。

まだまだ自転車に乗れない日々が続きますので更新回数は少ないかもしれませんが、
2017年も引き続きよろしくお願いします!

そろそろおはみの復帰したいな。。。

以上
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2016年終わりました インナーローでも進みません/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる