インナーローでも進みません

アクセスカウンタ

zoom RSS おや自転車さん飲み会

<<   作成日時 : 2016/12/29 00:34   >>

トラックバック 0 / コメント 2

どうも、四谷です。

ご無沙汰しております。
まだ生きております。。。

で今日は自転車乗ってないですが、
12/26におや自転車さんのボーネン会に行ってきました!

Twitterで集めた人数はなんと18人( ゚Д゚)

で飲み会前日の会話で。。。

画像

ねーさんやおや自転車さんにドレスコード決められたからには
絶対みんなやってくるはず!

画像

私とおや自転車さんだけでしたOTL
スーツにアイウェアとヘルメットって普通ですけどね?

とまあそんなことがありつつ。。。
画像
飲めや

画像
食せやの大宴会でした。

二次会でもグイグイ飲んで、帰ったら午前様でした^^;

ご参加の皆様ありがとーございました。
また主催のおや自転車さんもありがとうございました。
大変楽しかったです。

以上!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
やっぱり2次会有ったか・・行きゃ良かったww
それにしてもスーツにメット+アイウェア、カッコエエなぁ♪
つきいち
2016/12/29 11:45
>つきいちさん
二次会はひたすら飲んでましたよ〜。
つきいちさんもまたいきましょ。

スーツとヘルメットとアイウェアは
毎日なんですが、変としか言われたことないです(^-^;
四谷
2016/12/29 12:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
おや自転車さん飲み会 インナーローでも進みません/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる