インナーローでも進みません

アクセスカウンタ

zoom RSS サドル変えてみた!

<<   作成日時 : 2016/11/21 12:57   >>

トラックバック 0 / コメント 0

どうも、四谷です。

最近早朝ライドもできなくなってきた
暫くは大人しくするしかないかな〜。

で今日はサドルの話。
夏の和歌山ライドの終わったあとに、
お尻の一部がずるずるになってしまったので、
サドル沼に突入してみました!

元のサドルは。。。
画像
昔のmadoneに付いてたボントレガーのサドルです。

画像
クッションが効いてて、かなりお尻に優しいです。
お金もないし放置してたんですが、お尻滑るし痛くなったのでこーかん!

で買ったのはこれ!!
画像
テストサドルしたastvteのskylineです。
決めた理由は見た目です!
お尻なんて鍛えれば良いのよん(ぇ?

定番の重量比較してみると
画像
旧:309g

画像
新:200g

109gの重量減♪

と思ったら、旧にはこいつがいました。
画像
いつもありがとー。

結局107gですね。
見た目は。。。
画像

画像

黒くなって締まった印象になったかな?

乗り心地はちょっとかたなりましたが、
新しいのも結構やらかいサドルなんで、
全然痛くないかな〜。
お尻も滑らなくなったし、座面小さくなってペダリングの邪魔にもならずいい感じ♪

で速くなったかって?
そんなわけないやん

以上
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
サドル変えてみた! インナーローでも進みません/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる