インナーローでも進みません

アクセスカウンタ

zoom RSS ご迷惑ライド〜ナイト勝尾寺〜

<<   作成日時 : 2016/10/21 17:31   >>

トラックバック 0 / コメント 0

どうも、四谷です。

ローラー乗らんくなったら、
通勤の時も心拍上がらなくなりました(´д`)
しゃーないから会社のみ階段登ってます。
鈍ってるんだろうな〜。

画像
平均25段って多いんか少ないか分からんけどね(´ー`)

で今日は夜に高山行った話。
ってまで書いてしばらく放置してました(ノ∀`)アチャー

でまぁ今更なので簡潔に書くと。。。

DARUMAさんが夜に勝尾寺いくメンバー募集

忘れ物

襲撃

千切られる

四谷メカトラで大迷惑!!

ですね。

◎今回の教訓
・無理な変速はしない。
・携帯チェーンカッター役に立つ
・ミッシングリンクも便利
・手袋も便利
・靴の忘れ物に注意
・ざっきー速い
・くずばこさんすごいケイデンス
・甘エビさん明るい
・DARUMAさん風邪に注意

以上!!!

っていい加減すぎるので、トラブルの詳細だけ記載します。

安定のちぎられをしての帰り道
分岐から勝尾寺の登り返しで、
アウターしばりのざっきーの真似してアウターに入れると。。。

がちん!→がっしゃーん

見事なチェーン落ちからの落車(;_;)
そしてチェーンがクランクとフレームに挟まって取れない。。。

おしても引いても取れない、
おもいっきりやるとフレームががりがりいきそう(-.-)

でこれが登場!
画像
topeakのヘキサス2!!
これチェーンカッター付いてるんです。
これでシャキーンって切って抜いたらいいや〜

って君そのあとどうやってつなげるんだね??



っとここはぶるぺファイターのDARUMAさん
ミッシングリンクを持ってらっしゃるうえに
快く使えと言ってくだいました♪
(甘エビさんも持ってたけど、同じ10sのDARUMAさんから拝借

そして作業しようとすると甘エビさんが白手袋を貸してくれました
みんな色々持ってるな〜。
見習わないと。。。

でまぁうりうりやって復活♪

帰りもDARUMAスプリントにちぎられそうになりながら、どうにか帰宅。

かなりご迷惑ライドになりました、
持って行くものもうちょっとふやさんとな〜。

今更ながら皆様ありがとーございました。

画像
カーボンは無事でした。

以上

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ご迷惑ライド〜ナイト勝尾寺〜 インナーローでも進みません/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる