インナーローでも進みません

アクセスカウンタ

zoom RSS なかなかおはみの

<<   作成日時 : 2016/10/21 08:26   >>

トラックバック 0 / コメント 6

どうも〜。

最近帰るのが遅くてローラー乗る時間も、
家でブログかく時間も捻出できてません( ・_・)
スマホでささっと書けるようにならねば!

で今日は10/10のなかなかおはみののお話。

おはみのは基本土日のみなんですが、
おはみの一のぱぱらっちゃーなかなかさんが
画像
こんなこと言ってられる!

向かってみると。。。
画像
こんな早そうな人やら

めずらしい人やら
画像
トータスさん。
あまりの剛脚で前のカーボンロードをかち割ってしまい、
新たな相棒で参戦です。

おはみの女子部員も!
画像
今回は初クリッカーで参戦です。

でこの人
画像
おはみの一のぱぱらっちゃー。
おはみのシルヴァン・シャバネルにげにげなかなかさんです。

あとはYASUさん、パンダライダーさんだったかな?

でまぁゆるゆる登ります。
画像

登ってる最中にgiantの方に
「ブログいつも読んでますよ」
っ声かけて頂いたんですが、、、
おはみのジャージ着てたから、
めうさんと勘違いされたかな??

そんなイベントが起こりつつ、
山荘前ではパンダアタックにあえなく敗退(´д`)
こっちが抜くときは
「無理。。。」とかいって
こっそりツキイチとかやりよる(´ー`)

画像
ぐんぐん登って。。。
(この後しっかり千切られました

あかん人たちは余裕そうです。
画像
真似したらあかん言うてたでしょ!

画像
真似しちゃ駄目ですよ!!

画像
パンダさんはよゆーよゆー。

この後にげにげさんのお家芸の逃げが発動!!
聞くところによると、
ひっそりと追い付いたブラックやす氏が
つきいちについて速度落とすと
ベル鳴らされて煽られたらしい(゚Д゚)

そんな事案がありつつ無事?高山までゴール!!
タベリングの後、門限があるので四谷は帰宅

ぜんぜんあかん人軍団には追い付かれへんな(´д`)
しょーじんせねば!

以上
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
お邪魔いたしましたヽ(*^^*)ノ
ありがとうございました。
日程会うときにはまた参戦させてくださいまし(o_ _)o))
トータスKen
2016/10/21 16:37
分岐から高山までぶっちぎられたところが削られてますwww
パンダライダー
2016/10/21 21:17
>トータスKenさん
またご一緒しましょ〜。
四谷
2016/10/21 22:31
>パンダライダーさん
ん?そんなことありました?
私はぶっちぎられたキオクシカナイデス。
四谷
2016/10/21 22:32
みんなで煽っていただきありがとうございましたw
またよろしくです!(煽ってくれという意味ではないw)
なかなか460
2016/10/23 15:44
>なかなかさん
了解です。
力いっぱい煽らせて頂きます!(違
四谷
2016/10/24 18:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
なかなかおはみの インナーローでも進みません/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる