インナーローでも進みません

アクセスカウンタ

zoom RSS だるまさんお見送り

<<   作成日時 : 2016/10/13 12:48   >>

トラックバック 0 / コメント 0

どうも、四谷です。

最近さぼってました!
ちょっと忙しいんですよ(´・ω・`)

とまぁさぼってる間に
画像
こんな怪しい人に会ったり

画像
賄賂の受け渡し現場に遭遇したり

してましたが今更なんで書きません!

で今回はお見送りの話。

時は10/07仕事しながらTwitter見てると。。。
画像

おっこれはだるまさん得意の早朝ライドか!??
お会いしたこと無いけど襲撃せねば!

予定を聞いてみると
画像

時間的に豊津ならいけちゃうぞ〜。
ただ翌日運動会の四谷の門限は7時で、
当日は仕事が22時まであるけどね。。。

で24時前に帰宅!
洗濯!食器洗い!風呂!寝る!
結局寝たの1時過ぎで、起きたの3時(*・ω・)ノ
起きれるもんですね〜。

画像
無事四時前にとーちゃく!

ちゃんと約束した訳じゃないし、
ほんまにとおるかな?通り過ぎてないかな??
ってどきどきしてると
画像
きたよーーー。
みんなの憧れgrooveinlifeのだるまさんですよ!
新車のシェイクダウンであげあげのだるまさんですよ!!

でまぁだるまさんは集合があるので先を急ぎます。
四谷はお見送りなので、しっかり牽かせて頂きます。
ぶるべファイターの前を牽くんですから必死です。
フロントインナーしか使えないとか知りませんw
遅れたら行けませんから!

後ろから煽られながらどーにか時間前に集合場所に到着。
しばらく喋ってるとroseさんがとーちゃく。
画像
CAAD12です。
これ乗ってる人は速いんや。
(´-`).。oO(おや自さん。。。

画像
だるまさんはフロントの調整を。

しばらく喋って四谷は門限のため帰還!
画像
帰りもまだ暗いよ(^。^;)

どーにかだるまさんに迷惑かけずに走れそうなので、
また遊んでもらおう。

以上
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
だるまさんお見送り インナーローでも進みません/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる