インナーローでも進みません

アクセスカウンタ

zoom RSS だめだめおはみの

<<   作成日時 : 2016/09/14 00:27   >>

トラックバック 0 / コメント 0

どうも、四谷です。

今週は雨ばっかりや。。。
ジテツウできないのが寂しい(´・ω・`)

で今日はおはみのの話。

当日はいつもよりちょっと早い0600集合
勝尾寺行ってからいくぞ〜!!!

って起きたら5時(´д`)
間に合わないので、直で向かいます。

今日の参加者は
メカニックさん@野菜調達係?
めうさん@おはみの総帥
きゃべつさん@Dr.ストッパー
つきいちさん@高速化中
ヤスさん@あかん人
きのっぴさん@師匠

画像
遅刻?のめうさん

画像
ツキイチさんのナンバープレート。
きっとこれはレースに出る布石だな。

でまぁ2パックでゆるゆるスタート。
私はきのっぴさん、めかにっくさんとだったかな??
メカニックさんが速かったり、
きのっぴさんが「しんどい」とか言いつつ速かったり
めうさんが千切りにかかったり等々ありまして
勝尾寺の分岐地点にとーちゃく。

ここで後ろから白い影が!!

北摂の白い仙人!!


裏自転車部元?部長さんなんですが、
いつも全力激踏みペダリングで、やたらと速いんです。

四谷は後ろに着いて逃げ切りを!!
って背中が近くならない(´д`)

で結局飛ばしすぎてたれたれ( ・_・)
勘違いで出発遅れたキャベツさん以外に抜かれちゃいました〜。

この後高山でダベリングの後に、見山寄って解散!

見山できのっぴ師匠のペダリング講座がありましたが、
それはまた書きます。

以上
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
だめだめおはみの インナーローでも進みません/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる