インナーローでも進みません

アクセスカウンタ

zoom RSS 千客万来おはみの〜超人きたる〜

<<   作成日時 : 2016/09/07 23:47   >>

トラックバック 0 / コメント 4

どうも、四谷です。

最近降る降る詐欺が横行してますね。

さて今日は09/06ゲストのお話し。

おはみのに行ってみると。。。
画像
見慣れぬCAAD12が!

そーです。この人です!!
画像
間違えた、、、

この人です。
画像
そうかの有名なロミオさんのリアル上司
おや自転車さん
です。

今回の参加者は。。。
おや自転車さん@超人
きのっぴさん@北摂のあかん人
めうさん@カリスマおねーちゃん
つきいちさん@最近下りも登りもあかん人
YASUさん@朝も夜もあかん人
INOUEMONDAさん@今日は相方さんいないの?
ぷくしまさん@インナーは重りです。
きむらぼさん@ホイール工房きむらぼ
メカニックさん@野菜の運び屋
なかなかさん@にげにげ
四谷

いっぱいなので、3チームに分けて出発!!
四谷はおや自転車さん、きのっぴさん、YASUさんのあかん人チーム(;^ω^)

四谷が先頭でスタート!
そしてすぐに赤いCAAD12が。。。

全くついていけず(涙

で山荘で夜勤明けの新たなあかん人ずーたにさんが合流
その後駐車場までめうさんに牽いて頂き、駐車場から頑張ります。
そして
ぶち抜かれます
です。

画像
みんな速いです。。。

その後高山公民館までもついて行けず(涙

結局どの区間も着いて行けませんでした(;´Д`A ```

その後安定のダベリングして、、、
皆様は妙見へ〜。
四谷は門限があるから帰宅!!

最近誰にも勝てなくなってきたな。。。
もうちょっと頑張らないと!

またみなさま遊んでやってください。

以上
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ビッリした〜。
ゲストやったんかと思いました(*´艸`)キャ
またお願いします〜♪
なかなか460
2016/09/08 08:51
ヤスさん、夜もアカン人やったんか。。。w
めう
2016/09/08 23:13
>なかなかさん
ネタにしまくってすいません。
またエクストリーム出社よろしくです。
四谷
2016/09/14 00:24
>めうさん
朝でも夜でもあかん人です。
四谷
2016/09/14 00:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
千客万来おはみの〜超人きたる〜 インナーローでも進みません/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる