インナーローでも進みません

アクセスカウンタ

zoom RSS 千客万来おはみの〜NOT FLAT〜

<<   作成日時 : 2016/09/06 00:22   >>

トラックバック 0 / コメント 0

どうも、四谷です。

何やら変なお天気ですね〜。
雨が降ったり止んだり。

で今日はおはみのへの刺客のお話し。
もうネタが腐りかけてますが。。。

まず2016/08/27はとぷろーさんとくにかつさん。

画像
きらりと光るドグマ!!

画像
FRAT練ジャージが光ります。

ただ我らがおはみの代表、全国津々浦々にめうにすたがいるめうさまが
病院の順番のためDNS
画像
通勤号でもお見送りにきてくれました。

めうさんいなくても、おはみのメンバーは結構来てます。
画像

さぁ出発!!
画像

走り出して。。。
あかん人たち(きのっぴさん、AERO SIMIZさん、トプローさん)のペースに付いて行けません(涙
※山荘までで千切られました。

しゃーないので、あの人から喝を頂きます。
画像

第2CPは大人しく後ろで過ごして、
第3CPは頑張ります!頑張って先頭で高山公民館までにFRAT練メンバーの脚を使わせて。。。



後ろに振り返ったら普通にいらっしゃいました(汗
ゴール前でばぶーんとAERO SIMIZさん達と出ていき、
四谷はおいてけぼりでした(´・ω・`)

トプローさんとくにかつさん曰く
「後ろは楽やったよ〜。殆ど踏んでないですね。」

わたしく必死でした!!


遅いですがトプローさん、くにかつさんまた遊んでやってください。
もちろんおはみのメンバーも懲りずに揉んでやってくださーい。

先週の話も一緒にかこかと思ったけど、もったいないから明日にしよっと。

以上
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
千客万来おはみの〜NOT FLAT〜 インナーローでも進みません/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる