インナーローでも進みません

アクセスカウンタ

zoom RSS 住友ツーリズムで行く、西播磨嗜む会ver5

<<   作成日時 : 2016/09/01 23:48   >>

トラックバック 0 / コメント 8

どうも、四谷です。

そろそろ終わらせます。
寝る時間確保しないと会社で置物になる時間が長すぎる。。。

で観音堂でまったりしたあとに、
今から出勤されるずー・たにファミリー※とさいならします。
画像
これから出勤とかほんまエクストリーム過ぎます。。。
※ずーたにさん、かずこさん、よしかさんらしい。
 詳細はこちらまで

その後ぽにーぱいせんに挨拶して
画像

木漏れ日ロードをまったりいきます。
画像
道はそんなによくないけど、ここはほんと気持ちいい道でした♪

この後逃げ集団が発生したり、ロミオ隊長にグルペットの恐ろしさを伝えたり、
だるま珈琲スプリントで地元民に大敗したりして。。。

遂に到着!
画像

地元民?は地の利を生かして先着
画像

ここにきたらこれでしょ
画像
ウィンナーアイスコーヒー。
これうまい。。。

更にマスターのご厚意でこんなものも。。。
画像
これもうまい!

さぁここからお風呂ですよ〜。
とその前になんとtsuboさんがやしーるを持ってないと!!

ここは要らない複数枚もってるめうさんから贈呈
画像
カメラが拒否してるのか、シールが映らない(汗

しゃーないからアップで
画像
やっぱり映らない(大汗

もういっか。


その後風呂でさっぱりしてからここ
画像
憧れの地ドルフィン〜〜

どーん
画像
お財布的事情と、帰りの車で眠くなったらいかんので控えめに300gにしました。

全然足りませんでした(涙


あとはめうさんとばびゅーんと帰っておわり〜

いや〜。そんなに走ってないのにネタたくさんで長かった〜。
しかし楽しかった♪

アテンド頂いた住友さん、
走らないのに写真撮ってくれた家ネコさん、
一緒に走ってくれたみなさまありがとーございました!!

またぜひご一緒しましょ〜。

以上

あ、ちゃんと渡してましたよ。
画像

以上
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
某めうさんのコメント欄での宣言通りに、触れていただけなかったらなかったら。
おはみので、かずことよしかが付き纏うところでしたよー。

『ファミリー』
ありがとうございます(笑)

それにしても。四谷さんには西播磨の名物の数々を持っていかれ続けましたね。
万葉のタイムでぶち抜かれ。
未だご挨拶出来ていない『ぽにーぱいせん』も先を越され。
今回の楽しみの一つの『ドルフィン』も。。。
ずー・たに
2016/09/02 10:23
あ、やしーるつぼさんにもあげてたんか、完全に忘れてましたねwww そしてあっさりブログスプリントで刺されましたね_| ̄|○

今日もサボりますけどね〜(e_e)
めう
2016/09/02 21:54
わしですどーも!
何か最近僕のいないとこでやしーる配られたりしてる気がするんですが・・・。
てかめうさん何枚持ってんだ!って話ですよねw
やしお
2016/09/02 23:21
ずーたにさんの膝がどんどんややこしくなった西播磨楽しかったですねー!知らぬ間によしかさんになってたんですねwしかも愛人では無く娘さんwww

おはみのコースの一部妙見山近辺はウロウロする事が有るのでまたご一緒出来るのを楽しみにしてます\(^o^)/
つぼちゃん
2016/09/03 18:19
> ずー・たにさん
付きまとう。。。(;'∀')
ずーたにさんは先頭固定でしょ?

名物は先に頂きましたが、
登りのタイムはずーたにさんが本気じゃないからです。
私に勝てる訳ありません。
四谷
2016/09/04 17:18
> めうさん
差し切りました!
ってかめうさんが途中おはみのの記事とか書いてたからですね。
そうじゃなかったら、終始さぼりまくってる私には勝てません^^;
四谷
2016/09/04 17:19
> やしおさん
四谷ですどーも!
やしおさん大人気ですよね。
いない所でも投げつけられてましたよw
四谷
2016/09/04 17:20
>つぼちゃん
ずーたにさんの膝はややこしいうえに、
付きまとい等の祟り行為するそうなので、気を付けてください。

お、妙見等々なら出没しますので、
また引きちぎってください(/・ω・)/
四谷
2016/09/04 17:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
住友ツーリズムで行く、西播磨嗜む会ver5 インナーローでも進みません/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる