インナーローでも進みません

アクセスカウンタ

zoom RSS 住友ツーリズムで行く、西播磨嗜む会ver4

<<   作成日時 : 2016/09/01 01:25   >>

トラックバック 0 / コメント 0

どうも、四谷です。

毎日ローラー&ブログ&ブエルタのお蔭で会社で寝まくってます!
これで良いのか。。。
良いんだ!

で昨日の続きです。

そうそう、牡蠣を食べる前にアリコさんが増えました。
画像
右の方です。
super six evo Hi-modにDURA-ACEでBORA ONE
これはあかん人のにおいしかしません。。。
何やらピッカピカの新車の様で、当日がシェイクダウンだったみたいで、のりりのりです。

お店で住友さんが紹介してくれたんですが、
ロミオさん⇒ブログ村で1位の人
めうさん⇒鈴鹿であやなみの人
四谷⇒四谷怪談の人

アリコさんは「あ〜」言うてましたが、私怪談に出る程強ないです

その後登って。。。
画像
ロミオ隊長はやっぱりへろへろです
Wつぼーんはとっても元気そうです


画像
次に向けてコーラ等々を買い込みます。

さぁまたまた坂ですよ〜
画像
tuboさんは坂の度に笑顔です。

画像
つぼちゃんもあげあげ

Wつぼーんはあげあげな一方。。。

画像
隊長はまた悪態を。。。

画像
2代目さんは坂嫌いとかいいつつ、結構楽しそうです。

四谷もえっちらおっちら登っていくと、、、
画像
お?悪路?

画像
これ以上は行けないようです。

なので戻って
画像

コーラと絶景を嗜みます。
画像

皆様は思い思いに
画像

画像
寝てられるようですw

この人はブログで口数が。。。とか言うてましたが、
画像
スネイクごっこしてましたw

あかん、今日も夜更かししてもーたー。
明日また置物確定や。。。

明日終わらせまーす。

以上
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
住友ツーリズムで行く、西播磨嗜む会ver4 インナーローでも進みません/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる