インナーローでも進みません

アクセスカウンタ

zoom RSS 住友ツーリズムで行く、西播磨嗜む会

<<   作成日時 : 2016/08/28 22:01   >>

トラックバック 0 / コメント 0

どうも、四谷です。

やっと西播磨ツアーにたどり着けました。
忘れないうちに書き書きします。
※もう脳内からとろけ出てますが。。。

今回は相生8時集合。
我が家〜相生は100kmちょい。
自走なら2〜3時出発なんですが。。。

今回は車載なので6時出発で余裕です(^^)v

お家が近いずーたにさんを回収して、
中国道と山陽道を乗り継いでとーちゃく。
空いてると早いね〜。

相生駅で待ってると、ファンキー号が到着。
まだ添乗員さんが来てないですが、勝手にいつもの?駐車場へ。

ここの仕組み難しいな〜。
画像

そーしてると、
相生ローディーのFUKUちゃんさんとみやもーさんが登場。
朝錬帰りに様子を見に来てくれたらしい。

画像
宣伝中のFUKUちゃんさん

談笑したり、補給したり、トイレ行ってるうちに
主催者の住友ツーリングの住友さんが家ネコ号で登場!

家ネコさんは車で同伴してくれるらしい。
※主な目的は酒蔵周りとのこと

<今回の参加者>
住友さん  :住友ツーリズムの辣腕ツアコン
二代目さん :れっつふぁんきー
tuboさん  :Wつぼの脚攣る方
つぼちゃん :Wつぼの暑い方
ロミオさん :悪態つくほど坂が好き
ずーたにさん:鬼嫁注意報
めうさん  :カメラ壊れて意気消沈
みやもさん :赤穂の道は俺に任せろ!
四谷    :へっぽこ

でしゅっぱーつ!!!
からのコンビニ休憩(o_ _)oドテッ!

朝ごはんまだの人がいるらしい。。。
※ツアコンさんです。

ここでも濃い面々は好き勝手にネタを生成してます。
豆腐作りにトライしたり、
画像

お仕事の勉強に立ち読みしてみたり、、、、
画像
※めうさんのブログから拝借

ここから住友ツーリズムの本領発揮!
とても覚えられない道※を通って第一目的地へ!
※地元民も迷ってましたw

画像
快走路でご機嫌のめうさん

画像
めっちゃ良い天気

できましたきました。
画像








(おねぇーちゃんが好きとかそんなんではない!

ビーチに到着!
画像

(ヘ;_ _)ヘ ガクッ

誰もおらへんやん!

今回の目的が。。。


とりあえずまだ来てない二代目さん達に
無人のビーチを見せる訳にいかないので四谷が砂浜へ!
画像
※ロミオさんから写真拝借!

あちぃよ。。。(涙


暑すぎてネタに走れず、おっさんが砂浜で走ってるだけの絵に
中途半端やった。。。

誰もいないビーチにいてもしゃーないので次に出発!

で始まる坂!からの悪態!
坂が来るたびにロミオさんが悪態ついてました。
四谷は泣き言いうてましたが。。。

でもそこは住友ツーリズム。
ちゃんとご褒美も用意してくれてます。
画像
絶景!

画像
みんな感激している様です。

ネタかぶってるのに進まない。。。
今日はおしまい。

以上
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
住友ツーリズムで行く、西播磨嗜む会 インナーローでも進みません/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる