インナーローでも進みません

アクセスカウンタ

zoom RSS 堺浜に出るぴにゃお

<<   作成日時 : 2016/08/25 08:39   >>

トラックバック 0 / コメント 0

どうも、四谷です。

先日住友さんプレゼンツの西播磨を嗜む会に参加してきました。
そして会社でめちゃくちゃ眠いです。。。

で今日は今更感が漂いますが、
ぴにゃお達がおじき?おかんのもとに集まった話。

8/13にめうさんがこんな呟きを。
画像
※画像はるみねーさんの所から無断拝借!

おじき?るみさんが召集をかけたなら、
憧れの背中を追いかけに行かないと!

世界遺産ライドの回復がまだだから、
大人しく車で行くとして5時半集合だから、
5時前に出れば間に合うかな〜って思いながら寝たら
起床が5時すぎ(汗

まぁ8時過ぎまでいるって言ってるから、
のんびりシャワー浴びてしゅっぱーつ。

お、なにやら見たことある車が。。。

画像

でセブンイレブンに向かうと、
既におじきねーさんの稽古が一戦終わってたみたい。
できあがってる人数名。

<参加者>
ロミオさん、お嫁ちゃん、住友さん、賓脚さん、SHINさん、SHINさん息子さん、
ひろやんさん、あおいのさん、きのっぴさん、めうさん、つきいちさん

ほんま前日の呼びかけなのに
よーあつまってるな〜。

しゅーご写真撮って
画像

色々しゃべってると
おじきかーちゃんから号令が

涼しいうちは走ったらんかい!


一周アップで、その後三週するらしい。
画像
ごーれーによりかちこみ練習に出発する面々

OYFCの四谷としては、お嫁ちゃんを一人にする訳にいかないので
お嫁ちゃんのツキイチキープ!!!
ばいばいおじきおかん

のんびり2周した後、最後の一周位はがんばろうと集団に合流。
ここは出し切るぞ〜〜って思ってると、

35km/hキープせよ!!


間髪いれず指令が下されたので、きついながらも頑張って従ってましたが、
垂れてきたので半分でお役ごめん(´д`)
※弱くてすいません。。。

でダウンにもう一周してしゅーりょー!
画像
ダウン中のおかんとあおいのさん
この時は子育てトークだったのでおかんだったらしい
よく見るとあおいのさんの背中広いな〜。

その後は平和にだべりんぐしたら、
堺浜の熱狂的めうにすた登場!一緒に写真撮ってられました。

住友さんも、ロミオさんも、おかーちゃんなどなどの
ブログ村一桁勢には目もくれず、めうさんだけをフォーカスしてはりました。
さすがめうさん。

でまぁ8時きっかりに「お母さんに戻ります。」
っておじきは帰っていかれました。
画像
さよならあこがれの背中

この後走るか泳ぐかするらしい。
ってそれ普通のおかーちゃんちゃうやん!

その後夏の思い出を地面にしるし
画像

さいなら〜
画像

遊んで頂いた皆様ありがとーございました!

以上
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
堺浜に出るぴにゃお インナーローでも進みません/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる