インナーローでも進みません

アクセスカウンタ

zoom RSS 回復走?におはみの

<<   作成日時 : 2016/08/25 08:46   >>

トラックバック 0 / コメント 2

どうも、四谷です。

早く西播磨の記事を!
って思ったらおはみのに参加したのを失念しておりました。
やっつけ仕事でかきかきかき

8/20のおはみのお話です。

親分とその子分2匹が実家に帰っているので、
また遠出してやるぜ〜って意気込んでたんですが、、、

世界遺産行ってお尻の皮はぺろりんちょして、
ローラに乗れないから3年ぶり位にランをしてみると、
見事にハムストリングスと大腿四頭筋がパンパン(汗

人間の衰えって恐ろしいな〜。
5分ペースで6km走っただけなのに、こんなことになるなんて。。。

なので大人しく地元を走ろうってことでおはみに参加!
これが間違いだった。。。

まずは集合のために勝尾寺をえっちらおっちら登ります。
そうえっちらおっちら登るはずでした。

まず登り始めに「CIPOLLINI」乗ったかっくいい体系の人にパスされ、
そして何故か登り途中で追いつきます。

すると。。。

どうぞ〜って譲ってくれるじゃないですか!

断る!

って言いたかったけど
おっさんの見栄として、ここで垂れる訳にはいかん!
ってことでうりうり加速!
そして後ろからせまりくる自転車!

結局勝尾寺までどうにか前キープ。
※後ろにいたのはまた別の自転車やったけど^^;

でばびゅーんと下って箕面まで
集合場所にいたのは
画像
ぴにゃおのめうさん

めうさん:連日の朝活でおつかれ
メカニックさん:ペース走なら任せろ!
YASUさん:ぱわふるなあかん人
ken トータスさん:亀とかいいつつどうなんでしょ?

トータスさんはちょっと前にSTRAVAでフォロー頂いた方で
本日は始めましての人です。仕事だからお見送りのみらしい。
画像
トータスさんのkuota
黄色の差し色が良いですね〜。

でスタート!

山荘まではめうさんが牽いてくれます。
この時点で脚が痛いからきつい。。。
どうせ何にもできないから、山荘越えて四谷が先頭交代します。
でいつものアタックポイント。

誰かアタックしてくれたら踏むの辞めれるのに、
後ろからのプレッシャーのみで誰もいかない(涙

結局分岐まで牽いてめうさんとこーたい。
ここまではまぁまぁ平和でした。。。
その後YASUさんが先頭へ!
この人斜度が変わっても、向かい風が吹いてもペース変わらん(汗
頑張って憑いて行くつもりでしたが、無事千切られました。
画像
ばいばいやすさん、。。

画像
めうさん圧巻の単独スプリント!
おや?カメラマン多数??

その後清く正しくダベリングして、
※途中でやってきたSさんがおんにゃの子連れて来てて、
 おっさん達が色めきだってました。

めうさん以外は先日のリベンジで見山の郷へ。
ここでもYASUさんにしっかりいたぶられました。。。
画像
あんまり変なのなかったかな?

画像
メカニックさんは米粉パンとジェラート。
きなことスイカらしい。

画像
四谷はクリームパンとジェラート。
スイカと紫芋です。
※スイカ以外とおいしかった

また長々とダベリングして帰宅〜。
画像
尽きない自転車談義

結局回復走にはならんかった。。。

以上
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
載っけてもらって(*・`エ´・*)ぁざ━ッッす♪◇*◆ヾ(*’U’@*)ノ
いくら練習しても坂では正真正銘のかめさんですハィ!!∩(`・ェ・´)∩
またお邪魔しますね。ありがとうございましたσ(*´∀`*)
トータスKen@かめ
2016/08/25 11:45
>トータス@かめさん
そういって速い人いっぱい見てきました。。。
今度は一緒に登りましょう!
四谷
2016/08/28 18:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
回復走?におはみの インナーローでも進みません/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる