インナーローでも進みません

アクセスカウンタ

zoom RSS ぴにゃおといく世界遺産の旅ver.3

<<   作成日時 : 2016/08/17 23:22   >>

トラックバック 0 / コメント 0

どうも、四谷です。

お尻が痛くなったので、サドル物色中です。
それかレーパンの中にCW-X履いてるからかな??
まぁ距離走ったらそーなるのはしゃーないって説もありますが^^;

でまた続きです。

やっとのこさ新宮を抜け出して、中辺路を目指します。
168号線を戻って中辺路越えたのが、14時半頃。。。

次の経由地は龍神温泉です。ここからまぁ近かったよな〜。
走ってると表示が出てきました。

龍神温泉・・・・66km

平坦でも2時間以上かかるやないか。。。orz

もちろんど平坦な訳もなく、登りとか登りとか登りとかで
脚を削りまくってくれたあげく、時間も浪費してくれます(涙

更にお昼も食べてないのでかなりの空腹なのに、背中の補給食からっぽ。
ここは山の中コンビニなんて気の利いたものはありません。
むしろお店がありません(涙

って所に「紀南熊野古道ちかつゆ」が!
更にそこにA-COOPが♪さすが田舎♪

ここでちょっと休憩。
昼ごはん食べたいけど、時間が遅すぎて食べ物がなかった(涙

今回唯一の和歌山っぽい食べ物みかんソフトをうめぇうめぇします。
画像<

更に補給食(魚肉ソーセージとアンパン)ゲットして出発!
画像
安定のマルハさんです。

結局みかんソフトしか食べてないので、
走りながら魚肉ソーセージを出します。

画像

よく見ると、問題が。。。。

開ける所ないやん!


つまようじであけと簡単らしいです。⇒開け方
そげなもんはないから、しゃーないしに歯でぐりぐりと。。。

そんなことしながら走って311号から371号に乗り換えます。

画像
まだ高野山まで80km以上もあるのか。。。
そしてこの時点で16時すぎ^^;

へろへろになりつつ龍神村の道の駅に到着。
画像

18時頃もうお店は閉まってました。
和歌山来たけど、ほんま地方特産とは無縁だな〜。
って悲しんでると、構ってくれるやつ登場!

まずは挨拶代わりの
ちく!!


虻でしたorz
たぶん匂うんやろうね、追い払っても追い払ってもよってくる(怒
歓迎されてるんやね。うんうん、きっとそうだ。

さぁいつまで明るいのか??

長なったのでまた明日

以上
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ぴにゃおといく世界遺産の旅ver.3 インナーローでも進みません/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる