インナーローでも進みません

アクセスカウンタ

zoom RSS ぴにゃおといく世界遺産の旅ver.2

<<   作成日時 : 2016/08/16 23:58   >>

トラックバック 0 / コメント 0

どうも、四谷です。

親分が実家に帰ってるから自由と思いきや、
みっちりタスクが積まれてるので、平日がんばらないと
休日自転車乗れない。。。
(先週やってない奴が悪い

で昨日の続きです。

十津川からの快走路を順調に走って、第一の世界遺産に到着!
画像
熊野本宮大社です!

実は何回もきたことあるから、
見るところ特にないんだけど。。。^^;

とりあえずその辺でぱしゃぱしゃ。
画像

でここからです。
本来のルートは本宮から中辺路通って311号線で龍神にいく予定でした。

しかし新宮のとある場所で、
私が昔参加したイベントをやってるとの情報をゲット!

現在の時間はまだ9時、少々の寄り道は大丈夫だ!
ってことで中辺路で曲がらずに168号線を新宮方面へひた走ります。

目的地はだいぶ本宮よりのつもりだったので、
軽い気持ちで進んだのになかなか出てこない。。。(汗
1時間半ほど走ってやっと到着。
(30km位あったみたいです。)

場所は新宮市と本宮の間の山間のど田舎の集落なのですが、
毎年ここで子どもを100人程度集めてキャンプが行われており、
四谷は青春時代に何度となくやってきた思い出の場所なんです。
10年ぶり位に来ましたが、全然変わってない♪

もう知り合いなんていないだろうけど、
一応運営本部に顔出して見ると、、、
画像

知り合いがいた!で第一声が、
「テント片づけ中や、
 
はよテント片付けてこい!


え?ぼく時間ないんですが。。。

何しにきてん冷やかしか?


ええ。冷やかしですよ。。。

はよ帰りたいなら働け!


ってことでお片付けに強制参戦(汗

画像
働くぴにゃおジャージ

13時頃しゅっぱーつ!
ってこりゃ帰り暗くなるぞ(涙

あ、全工程の紹介が忘れてましたが、
今回は五条〜本宮大社〜龍神温泉〜高野山と抜けるルートを走ってます。
新宮に寄ったのはは完全に余計です。
これで60km追加で、5時間浪費しました。。。

長なったので、今日はここまで。

以上
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ぴにゃおといく世界遺産の旅ver.2 インナーローでも進みません/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる