インナーローでも進みません

アクセスカウンタ

zoom RSS ぴにゃおといく世界遺産の旅

<<   作成日時 : 2016/08/15 23:17   >>

トラックバック 0 / コメント 0

どうも、四谷です。

ロングいったらお尻の皮がずるむけでちょー難儀です。
ジテツウ全部ダンシングとか拷問です。。。

さて今日は久々ロングの話。

ある山の日・・・
親分実家だ♪休日だ♪久々ロングだ!!
って起きたら。。。

7時orz


その日はやる気を失って、適当にぶらぶらして終わり。

次の日は会社だったけど

めんどくさいから
急遽お休み!

で自走で五条まで行って168号線まで行こうとしてると。。。

夜の峠ってなめんとか!


怒られました^^;

しゃーないから五条まで車載して、夜明けと共に出発だ!
画像
ちゃんと起床できました♪
(驚く時間じゃないって思ってるのは病気かな。。

五条駅前は駐車場安い♪
画像

いざ出発!
画像

暗すぎて上手く撮れんかった。。。
画像

そしてすぐコンビニにピットイン!
168号線はコンビニなんて便利な物はないので、がっつり購入。
画像
・セブンプレミアムの魚肉ソーセージ⇒146kcal × 3本
・たっぷりつぶあんぱん 4個入⇒128kcal × 4個
・みによーかん⇒167kcal
買い過ぎて背中のぽっけが重い。。。

そして走り出したらすぐ夜が明けてきました〜。
画像
しかし朝の山道は気持ちいい♪
涼しいし良いね〜。

大塔まではちょっと登りますが、まだまだ元気なのでちんたら登って走ってとーちゃく。
画像
道の駅大塔の星の国です。
ここではキャンプできて、プラネタリウムがあります。
といっても私には一切関係ないので、補給しつつ出発!

星の国を超えてもずっとUPDOWNですが、激しいのはなくなります。
登るけど下った力で登り切れる坂ばっかり♪
画像
で次にとーちゃく。
日本一の高さの谷瀬のつり橋です。

画像
自転車で渡れるかな??
ここでバイクの人とちょっとお話し。
昔自転車レースに出てて、コルナゴ乗ってコリマのホイールでぶいぶい言わせてたらしいw

さてお次は
画像
道の駅十津川!

ここには足湯があるんですYO!
疲れた足を癒す足YU!
画像
おろ?

画像
たまってへんやんけ!!


さて気を取り直して、168号線をひた走ります。

走ってて思ったんですが168号線って昔と違って、めちゃくちゃ道が良くなってます。
昔はひたすらぐねぐねしてたんですが、写真みたいな道ばっかりになってます。
画像
路肩も広いし、UPDOWNもそんなにないし、信号もないし、きもちえ〜です。

景色も良いです。
画像

写真貼りまくってながなったらまた明日?

以上
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ぴにゃおといく世界遺産の旅 インナーローでも進みません/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる