インナーローでも進みません

アクセスカウンタ

zoom RSS 突入のおはみの

<<   作成日時 : 2016/08/11 18:27   >>

トラックバック 0 / コメント 0

どうも、四谷です。

お盆休み突入ですが、まだまだ暑いですね〜。
まぁ四谷はお盆とか関係ないですが。。。

で今日は突入されたおはみのの話
※今更ですが。。。

遡るは7/31の朝。。。

5時前に元気にしゅっぱーつ!!
画像

と思ってたら脚が重い
ここはゆるゆる散策かな〜って勝尾寺に向かってると、
後ろから知った顔が!

つきいちさんでした。

調子悪いから後ろに付いてましたが、そればっかりも悪いので先頭交代の結果。。。

こーなりました。
画像
※ぼくはおかわりやけど。。。

で高山への三叉路でおはみの軍団を待ちます。

したらむきむきのにーちゃんが、えらい速度でとーちゃく!

乗り気ですよ♪乗り気さんでした。

この人らが来てるってことは。。。

もちろんやしおさんLIPさん夫妻も来てるとのことで、
ちょっと待ったらしんどいとか言いながらお二人も到着!

その後ちゃんと高山でダベリングして
画像

妙見山へ

登り始めからカットんでいく二人。。。
画像

さんおつ軍団はみんなでのんびり
画像

また頂上でダベリング
画像

そしてやしおさんの時間がやばいので高山登り返して帰ります。
で高山の途中にトラップが。。。

華麗にスルーするメカニックさん
画像

もちろん引っかかるLipさん
画像

え?なんのトラップかって??
エ○本
です。

さすがLipたんですね!

でその後開店前のドーナツ屋に突撃して
画像
※おねーさんありがとうございます!

解散!

画像
これはマンゴードーナツ。
優しい味でした〜。

以上
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
突入のおはみの インナーローでも進みません/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる