インナーローでも進みません

アクセスカウンタ

zoom RSS 住友ツーリズムで行く、西播磨嗜む会ver3

<<   作成日時 : 2016/08/31 00:32   >>

トラックバック 0 / コメント 0

どうも、四谷です。

今日は結構涼しかったですね〜。
日差しは暑いけど。。。

さて先日の続きです。

牡蠣に思いを馳せた後、みなさんお待ちかねのあの場所です。

そう
万葉岬HC!!


そう伝説の勝負が繰り広げられたあの場所です。

画像
かずこさんがが疼いてるずーたにさんと、余裕のめうさん

画像
どう攻めるか相談中のお二人。
どうやら第2ヘアピンから全開がお勧めらしいです。

そんなことしてると、めうさんが早々に出発。
その後ロミオ隊長も先に出発!
2代目さんと、tuboさん等々あかん人たちはSTRAVA対策に後ろに下がって出発!

画像
余裕のミヤモさん、後ろのtuboさんと四谷です。

画像
追いつけない。。。
いかん。ここは脚攣りすとのtuboさんの脚を攣らすべく頑張らねば
と思ってると、写真撮ってくれてる住友さんが一言

住友さん「インナーローでも。。。」

四谷「
進みません!!!

画像
うりぃぃぃぃぃぃ!!

心拍197まで逝きました
※tuboさんは脚攣らなかったらしい、ミッション失敗。

画像
ここでもtuboさんはちゃんと写真撮ってます。

お次はお待ちかねの昼ごはんです。
住友ツーリズムお勧めの「あぐぅ家」にレッツゴー!!
画像

いや、違うこれは。。。。

相生といえばカキですよね!
画像

カキフライ
画像
めっちゃでかい!一口かじると汁があふれ出して美味かった〜♪♪
シーズンはもっとうまいんだろうな・・・

で前の人は
画像
店のおねーさんもびびる激辛カレーと戦ってました。
ここも脚を攣らずに制したみたいです。
ちなみにつぼちゃんは一口食べて悶絶してました。。。

また長くなったのでここまで。
次には終わらせたいな〜。

以上
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
住友ツーリズムで行く、西播磨嗜む会ver3 インナーローでも進みません/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる