インナーローでも進みません

アクセスカウンタ

zoom RSS 住友ツーリズムで行く、西播磨嗜む会ver2

<<   作成日時 : 2016/08/29 23:55   >>

トラックバック 0 / コメント 2

どうも、四谷です。

またポジション沼に突入しそうなにおいがしてきました。
どうにも自分がペダリングで体重乗せられていない気がしてきて、
サドル位置をかなり前にしました。
さてどーなることやら。

さて西播磨ツアーの続きです。

失意の集団は絶景でちょっとばかし復活して、
次の目的地の道の駅みつ向かいます。

画像
この辺は平和です。

ただこの後、あかん人たちが暴れだして道の駅みつまで爆走!!
あかんくない人四谷は大人しくずーたにさんトレインにロミオさんと乗車。
ただこの先頭列車傾斜になっても速度変わらんのよね
そしてずーたにさんの後ろ姿も変わらず、強度だけ上がる
ロミオさんとひぃひぃ言わされて道の駅みつへ。

そこで待ってのは。。。
画像
ねこさま!


とみんなで癒されまして次へ!
次は自転車のお守りで有名な賀茂神社へ。

画像
若干の登りを越えて・・・

画像
さか!!

※ロミオ隊長は悪態ツキまくってました。

からの。。。
画像
おちゃ!

神社の方のご厚意で出して頂きました。
こういうのすごくうれしいですよね。

涼しくて快適なので後ろ髪惹かれますが、次に向かいます。
画像
明日の寿司ネタを物色中のファンキー氏。
背中のぽっけに生魚入れて持って帰るとの事。
曰く「コブでしめときゃなんでも食える!」

次はカキの試食コーナー
画像
全部閉まってました(涙

そして絶景!
画像
ここでもロミオ隊長は。。。(ry

ちゃんと脚攣りストTUBOさんも写真撮ってます!
画像

うーん、私の文章だと面白さが伝わらないんですが、
道中ずっと賑やかなんですよ。
(何喋ってたか覚えてないけど

長くなったから今日はここまで!

以上
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
大丈夫ですよ!
だーれも何喋ってたかなんて覚えてませんから!!

覚えてるのは坂道での悲鳴からのクレームくらいかなぁ?
住友輪業
2016/08/30 12:21
>住友輪業さん
これが西播磨のやり方か〜
って奴ですねw
四谷
2016/08/30 13:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
住友ツーリズムで行く、西播磨嗜む会ver2 インナーローでも進みません/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる