インナーローでも進みません

アクセスカウンタ

zoom RSS サボってますが生きてます・・・

<<   作成日時 : 2016/08/09 01:06   >>

トラックバック 0 / コメント 0

どうも、四谷です。

最近暑いですね。。。
ジテツウでシャワー浴びたみたいになってます(;´Д`A ```

でさぼってますが、どーにか生きてます。

さぼってた間色々してました。

ロミオさんのブログには既に上がってましたが

仕事終わりにtwitter見てると。。。。

画像

私の職場は梅田!家は北摂!
堺浜はちょっと寄り道だな(ΦωΦ)

現在18時だから予定を立ててみると

職場〜堺浜:1時間⇒19時
堺浜〜自宅:2時間⇒21時


行ける(☆Д☆)キラリーン♪

GO!GO!
画像
堺市とつにゅ〜からの〜

画像
到着!

しかしこの時点で誰も来てない(涙
しゃーないから回ります。。。

1週!来ない。。。
2週!来ない。。。
3週!来ない。。。
4週!やっときた!

画像
ロミオさんとやしりっぷ夫妻でした。
しかしこの時点で21時半。。。

とりあえず一緒に一周ダッシュε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
やっぱり革靴クロスでは全然勝てない(涙

で。。。
あとは帰るだけ!
帰ったら汗がえらいことに。。。
画像
そりゃ臭くもなるわ(;・∀・)

今更7月後半の記事でした。。。^^;

以上

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
サボってますが生きてます・・・ インナーローでも進みません/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる