インナーローでも進みません

アクセスカウンタ

zoom RSS ヒロさんげーげきライド(お見送り

<<   作成日時 : 2016/07/28 00:28   >>

トラックバック 0 / コメント 4

どうも、四谷です。

ツールドフランス終わってしまって、
ローラーのお供を無くしてます。
また映画の日々かな〜。

で今回は久々に自転車に乗った話。

7/23-25でTwitterでお相手頂いてる
ヒロさんが来阪されるということで、
唐揚げ大臣りっぷさん等々が中心になって迎撃企画が立ち上がってました。

予定としては、こんな感じ
7/23PM:飲み会
7/24AM:朝ライド(峠?
7/24PM:夜ライド(SKH

最近小学生並みに門限が厳しいわたくしには参加は難しそうだったんですが、
どーにか7/24の朝だけ8時帰り絶対で時間ゲット!

朝5時半水越のセブン集合だから、
十三登って帰ったら間に合うかな〜って事で参加決定!
しかしちょっとしか参加できないので、何かインパクトを与えないと。。。

で当日を迎えて
画像
じて。。(ry

朝ですよ?
異論があれば私の起きた時間に出てこない太陽にどうぞ

車でばびゅーんと近くまで
画像
真っ暗

画像
さぁいくぞー。

画像
いっかーい!

画像
にかーい!!

そろそろ時間切れなので集合場所に凸するか〜。
って思って下ってると、何やら登ってくる集団が。。。(;´Д`)

既に登り始めとる(ノД`)
すぐに引き返そうと思いましたが、
維持で下までくだってリスタート

どうにか後半で背中が見えてきました。。。

さてここで問題です。
実はほとんどの人と会ったことありません^^;
会ったことあっても一回だけとかとか。。。
気が付いて貰えるのか!?


で結果
覚えててくれてる人いました〜( ;∀;)

あとは駐車場でパンダさんのステムがたつき問題が発覚して
てんやわんやしたり、FRAT練面々があがってきて大人数になった所でみんなで記念撮影!

はて何人いたんだろうか???
自転車乗りの輪ってのは凄いもんだ。

あとは大人しく下ってばびーんと帰りました。

( ゚д゚)ハッ!ヒロさんとはあいさつしかしてない^^;
まぁまた会えるでしょ〜。

以上
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
四谷さん、朝じゃなくて深夜ですよ(´-`).。oO(しかも計3回山登りとか…)
淡路島のときも夜の間に1度アワイチしてます。とか言うてましたよね!?
まさか、真っ暗闇でしか活動できないのか…:(;゙゚'ω゚'):
せんちゃん
2016/07/28 06:54
>せんちゃん
え?朝ちゃいました?
起きた時間が朝やって教えられたんですがね〜。

私も日の当たる道を歩きたいんですが、
我が家には悪いやつらがいまして帰らないとダメなんです。
四谷
2016/07/29 00:50
遅くなりましたが、迎撃ありがとうございました!!
人見知り発動で、駐車場では全く気づきませんでしたm(_ _;)m
ご挨拶ありがとうございました!!
また会えます!(笑)
ヒロ
2016/08/03 00:38
>ヒロさん
私も人見知り&てきとー発動でご挨拶だけですいません^^;
大阪〜新潟なんて宇宙規模で見たら誤差の範囲ですよ。
またお会いしましょ〜。
四谷
2016/08/06 00:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
ヒロさんげーげきライド(お見送り インナーローでも進みません/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる