インナーローでも進みません

アクセスカウンタ

zoom RSS またまた英国からの贈り物

<<   作成日時 : 2016/07/22 00:31   >>

トラックバック 0 / コメント 2

どうも、四谷です。

毎日ツールのお蔭で寝不足です。
会社で寝まくりです..zzZZ

でまた四谷家にこんなものが。。。
画像

箱ですか?箱ですね?箱やないかい!
(親分の目線が怖い。。。

さぁ開けてみましょう。
ここはカリスマブロガーの真似をして

おーぷ




やっぱやめとこ



普通にあけよ〜
画像

何が出るかな〜。



画像
SW/STOP FLASHPRO BLK PRCE BLK \3,411

二回しか乗ってないのに、カーボンホイールのパッドがもうないんです(;・∀・)
TNI標準のパッドはすぐ減るって聞いてたけど、ここまで減るとは。。。

つぎ〜
画像
GIRO SKYLINE II UNI HELME \2,339

出すとこんな感じ
画像

安かったので通勤用ヘルメットを新調しました。
前のは五年使ってるし、落車してるしね。
(ヨイ子は真似せずさっさと買い換えましょうね。



つぎ〜。
画像
DEUTER CROSS AIR 20 EXP BKGY \8,286.00

通勤用のカバンも新調しました。
前もリュックだったんですが、長年使ってると問題がありまして。。。

臭いんです。

毎日おっさんが背負って汗ドバドバですから
臭いんです。

洗っても洗ってもすぐに
臭いんです。


今回のカバンは背中が密着しないので、においがましなはず!
またカバンのレビューはします。

以上
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
なんでもそうですけど、一回臭くなるともう洗っても何してもアカン気がしますね。。。(;´・ω・)

お風呂の燻煙剤で燻すとヘルメット匂わなくなった気がしますが。。。はて
めう
2016/07/24 21:15
>めうさん
そーなんですよ。
臭くなると洗ってもすぐ臭くなっちゃうんですよね。
華麗臭あなどりがたしです。

ヘルメットは怖いからにおってないです^^;
四谷
2016/07/26 01:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
またまた英国からの贈り物 インナーローでも進みません/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる