インナーローでも進みません

アクセスカウンタ

zoom RSS 我慢できなくてついに買ってしまった。

<<   作成日時 : 2016/07/20 00:52   >>

トラックバック 0 / コメント 0

どうも、四谷です。

最近ブログさぼりさぼりです。
まぁ乗ってないから、あんまり書くことないんですが、
それでもそれなりに書くことできてきました。

で今日は我慢できずに買ってしまった話。

四谷家に何やら箱が、、、、
画像

開けてみると。。。
画像
Gore Bike Wear Power 2.0 Gloves
普通の指切りグローブです。

通勤用のがこんなんになってるので、安かったから購入。

画像
Mサイズの購入でちょっとキツイかな?
ちょっと脱ぎにくいけど許容範囲。
\2,600円だったから文句言わない〜。


で次は
画像
Cateye ISC-11 ANT+ Speed/Cadence Sensor GL50

スピード&ケイデンスセンサーですね。
通勤用クロスにつけるために購入。
せっかく心拍がant+で測れるので、どうせならケイデンスもということで
EVANSで一番やすい奴を購入!
といっても\4,386しました。ケイデンスセンサーって意外と高いのよね。
今回買ったやつとちゃんとペアリングできるかドキドキ。

で真打はこれ!
画像
Garmin Edge 520


ずっと要らないと思ってたんですが、先日のライドのログを見てると、、、
画像
ワープしまくりやないか!
いつの間に亜空間ワープ走行身につけたんや。

その前のも見ると
画像
これもまたワープ走行しまくり。
そもそもスタートもゴールも無茶苦茶やないか。。。

どうやらうちのケータイ「ASUS Zenfone2 Laser」は
アプリにGPS情報を渡すのを阻害してる何かがあるみたいで
google MAPとかだとちゃんと記録してるのに、他アプリは位置情報飛びまくりです。
でポンド下落で520が安くなってたので、思わずぽちり。
EVANSで\20,582でした〜。

で買ったその日にちゃんとそーちゃく!
画像
これはケイデンス&スピードセンサーです。
cateye製ですがちゃんとガーミンとペアリングできました!

クロスバイクに装着。
画像
延びないマウントで装着。

ロードにも装着。
画像
こっちは延びるマウントで〜。

クロス用にマウント買わなきゃと思ったけど、
延長マウント一つとステムに括り付けるタイプ二つ入ってるから
こだわりが無ければ買い足さなくて大丈夫!

しかしせっかく買ったのに通勤とローラーしかできてない。。。(涙

以上
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
我慢できなくてついに買ってしまった。 インナーローでも進みません/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる