インナーローでも進みません

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょっと前に流行ったやつを

<<   作成日時 : 2016/06/07 07:54   >>

トラックバック 0 / コメント 0

どうも、四谷です。

ブログすっかりさぼってました。
まったく乗ってないのでネタがなくて(´・ω・`)
5月の走行距離0kmでしたから\(^o^)/
おうちでローラー乗るのみです。。。

で今日はぽちぽちした話。

通勤でも心拍測りたくてこれ買っちゃいました!
画像

通勤で胸に付けるのめんどーなんよね。
これで通勤でどんなけ追い込んだか数値化できます♪
画像

この勢いでedgeも逝きそうに。。。
でもがまん(`・ω・´)

使ってみた感じはまた書きます。

以上
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ちょっと前に流行ったやつを インナーローでも進みません/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる