インナーローでも進みません

アクセスカウンタ

zoom RSS タイヤ変えた〜

<<   作成日時 : 2016/05/18 00:50   >>

トラックバック 0 / コメント 4

どうも、四谷です。

最近もーれつにブログサボってます(・_・;)
まぁ全然乗ってないから、書くことないってのもあるんですが。。。

さて、今日はタイヤの話。

通勤号のタイヤを眺めると
画像
アイヤー。゚(゚´Д`゚)゚。
またどっかの急制動でやってもうたな〜。
せっかくのrace A evoだったのに(´д`)

って次も同じので〜って言いたい所ですが、
びんぼーなのでクローザープラスをAmazonでぽちっ!

次の日にAmazonからえらいでかい箱が。。。

はて?親分何頼んだ??
って思いながら開けると
画像
でーん!!タイヤやん!??

間違ってパセラブラックス頼んでました(^_^;)
これワイヤービートなので、畳めないのね。

頼もうと思ってたのはこれね

Panaracer(パナレーサー) クローザープラス [W/O 700X25] ブラック F725-CLSP-B
Panaracer(パナレーサー)
2012-07-26

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by Panaracer(パナレーサー) クローザープラス [W/O 700X25] ブラック F725-CLSP-B の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



来たのはこれ




重量を前のと比べると
race A evo3:240g
PASELA BLACKS:470g
結構違うね。

で乗った感じなんですが、
二日位通勤してみたけど、結構もっさりしてます。
前は全力スプリントしたら50km/h近く出てたところが、45km/h位で頭打ちになってる感じ。
下りや登りはないからわからんです。きっと登りは変わるんでしょうね〜。
まぁraceタイヤから、Cityタイヤに変わったからしゃーないかな。
値段も半分以下だったし、こんなもんでしょ。
グリップもそれなりに効いてるし、通勤には問題なし!

え?サボってるから遅くなってるだけだって?
そうそう、最近ローラも乗ってないしね。。。
って言わんとってヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

そいや良いこともあるんですよ。
近くの自転車屋いわく耐久力は抜群らしい。
どーせ通勤号には速さは要らないし、
耐久力高い方が良いからこれで良いかヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

しかし通勤号のタイヤはどんどん安なっていくな。。。

以上
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
通勤号にグラペルキング28cを搭載したバカがここにいます!
だって40%引きだったの!
試してみたかったの!ヽ( ̄▽ ̄)ノ
ヒロ
2016/05/18 03:57
わたし、FELTのほうにクローザー使おうかと思ってますが。。

ちなみに通勤号の前のタイヤはパセラでしたが、35Cでくそ重かったです。。平地ならそれでもそこまで変わらんかった気もしますが。。
めう
2016/05/18 22:03
>ヒロさん
グラベルキングってなかなか良いんじゃないですか?
結構軽そうですし、パンクに強そうだし、
40%OFFならなおよしじゃないですか!
四谷
2016/05/19 08:55
>めうさん
クローザーはそんなに悪くないですよ。
私らみたいなのには、じゅーぶんな性能ですはい。

タイヤ重くても平坦でそこまで気にならないですが、
40越えてくると伸びが違う様な気がします。
疲れてただけな気もしますが(^_^;)
四谷
2016/05/19 08:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
タイヤ変えた〜 インナーローでも進みません/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる