インナーローでも進みません

アクセスカウンタ

zoom RSS さるっぽいやつと

<<   作成日時 : 2016/05/09 18:01   >>

トラックバック 0 / コメント 10

どうも、四谷です。

ジロ始まりましたね。
ジロは0時位に終わるから寝不足は大丈夫ですね。

で今回はGWの話。
色々あって単独乗車が禁止なので、
相方を作って二人で走ってきました!

やつの愛車はこれ!
画像
giant snap 16

世界のGIANT!車両重量9.9kgのフルアルミぼでーだぜー。
いや、補助輪外したからもうちょっと軽いな。
といっても4月に駒外れた所なので、
まだまだ遠出はできません。。。(´д`)

04/29 小野原のミルフィーユへ
ここはパンケーキがあるらしいです。 
画像
餌につられてごーごー

画像
アイスとメープルシロップとジャムが付いてます。
さるっぽい奴はアイスが良かったらしい。
走行距離:17km位?

05/03 空港へ
豊中の実家からスカイパークへ!
私の愛車はこれ
画像
ぐへへ、電動補助で楽チン

画像
ごーごー!

一つ問題が。。。
さるっぽい奴遅い!!!
電動補助要らない(`・ω・´)

画像
着いたよ〜。
ここで遊んでソフトクリーム頂きました

で帰り道にお使いをこなします。

コーヒー屋(TIPOGRAFIA)
画像
梅花高校近くのこだわりのコーヒー屋
ここのコロンビアとモカが酸味が効いてお気に入り。

パン屋(YOSHIHIRO IKEDA)
画像
新しく出来てたので買ってみました!

走行距離:13km位?

なんか長くなったから、後半はまた書こう。

以上
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。

可愛いですね〜♪
こんなに小さいのに17kmも走れるって凄いですよね。
そのうち付いていけなくなるかも(笑)
らら
2016/05/09 19:02
めちゃくちゃかわいい『さるっぽい』ですね〜!
漕いでる姿も、空港を眺めている姿も、ええ写真ですね。

そりゃ遅いでしょうけれど(笑)
その遅さで、17km・13kmとよく頑張って完走したんですね、さるっぽい君。
ずー・たに
2016/05/10 17:17
>ららさん
ららさんの息子さんみたいに、千切ってくれるまで自転車にはまるかどうか。。。
四谷
2016/05/10 18:37
>ずー・たにさん
ありがとーございます。
顔見るともっとお猿なんですよ( ´艸`)
確かに10km位です回し切っちゃう
ギア比でよーがんばってました。
これも全て餌のためですね(^_^;)
四谷
2016/05/10 18:41
GWはパパdayだったのですね!
しかし、小さいのにすごい
距離はしりますね:(;゙゚'ω゚'):
会社まで10キロでそこそこ疲れるのに…
やはり、餌があれば頑張れるので
しょうか笑
せんちゃん
2016/05/10 18:54
>せんちゃん
GWからは暫く奴隷の日々です。
先月に駒取って毎日練習してたみたいだから
どれ位走れるか試しに走ってみたら、意外と走りましたよ〜。

そーそー、餌があればどこまでもいけるんですよ!
会社におやつ置いてたら毎日ジテツーできるかも??
四谷
2016/05/10 20:09
小さな車輪と小さなギヤと小さな足でどれだけくるくる回したんでしょうかね〜〜
同じ条件なら私には無理!
フウパパ
2016/05/10 22:23
頼もしいですね。
自転車に乗れるようになると楽しいんやと思います(^^)
パン屋さん見つけました!(見つけただけw)
なかなか460
2016/05/11 00:24
>フウパパさん
ちょっと前まで駒付きで頑張ってたので、
それよりかはだいぶんと楽みたいです。

つきあってクロスバイクの28-23で乗ったら
ほんとすく嫌になりました(^_^;)
四谷
2016/05/11 08:06
>なかなか460さん
自分の力で遠くにいけるのは楽しいみたいです。
あとおやつも(^_^;)
四谷
2016/05/11 08:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
さるっぽいやつと インナーローでも進みません/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる