インナーローでも進みません

アクセスカウンタ

zoom RSS 嗜む程度にドッキリ大作戦1

<<   作成日時 : 2016/04/26 01:00   >>

トラックバック 0 / コメント 4

どうも、四谷です。

やっと4/20のことが書けるぞ〜。
ロミオさんなんてもう終わってるのに。。。

でまぁ4/20のお話。

当日はお仕事の予定があったので、参加難しかったんです。
私主催の会議があったので、本当はいないといけなかったんです。。。。

でもでもでも。。。

ぶっちしちゃいました!

だってさ〜、面白そうじゃ〜ん(ぉ

前の日にめうさんに連絡して、きのっぴさんと三人で自走で行く事に!
当日米プラザに8:30集合なので、自走組みの集合は4:30
集合場所までの時間を考えると3:30には家出ないとだけど
起きれるかな。。。

画像
自転車乗りの朝は。。。(ry
もちろんちゃんと起きるYO!

さくっと用意して、出発!
画像
お外はまだ真っ暗です。

集合場所に到着すると、きのっぴさんが先着してはりました。
画像

その後めうさんも
画像
こんな時間集合なのに、五分前集合のおっさん達。
さすがお嫁ちゃんパワーですな〜。

でここからは西国街道から淀の方抜けて、宇治川上って琵琶湖方面へ。
画像
そのうち夜も明けてきます。

集まったおっさん達ですが、
前日仕事そっちのけで道調べてくれたきのっぴさんにひたすら牽いて貰います。

私とめうさんは後ろでひたすらついていきます。
だって道わからないもん♪〜( ̄ε ̄;)

画像
後方で余裕のめうさん

ここから天瀬ダムで四谷がペース間違えてめうさんに切り捨てられたりしながら、
平和に琵琶湖に到着します。

さ〜て、あとは東側のど平坦を走るだけ〜って所で、四谷の自転車から不審な音が。。。

チェーン外れかな〜って思って直そうとするとめうさんが

「なんか緩んでません??」

ロックリング揺るんどるがなorz
前日の締めが足らんかったかな??

めうさんときのっぴさんが二人で工具突っ込んで締めて修理完了!
さぁ出発〜

まぁどうにかなるだろ〜って走ってると、琵琶湖博物館前でまた緩む。。。
今度も締めなおしたけど、今度はホイールが回らない

色々やったけどよーわからんから、四谷は徒歩で琵琶湖大橋を目指して
お二人はだいぶロスったけどGO〜
どーやら、お二人はどっきりに間に合わんかった様ですません。

で四谷はとぼとぼ目指します。
画像
調べてみると約10km。徒歩だと2時間!

え〜いかったるい
画像
脱いじゃいました(/ω\)イヤン

それでまぁたったか走ってると、見たことあるジャージの面々が。。。
ガルマ司令官が派遣してくれたビワサイメンバーの
ドギーさん、NISHIJINさん、hebochuさん、daichiさんでした。

でdaichiさんが「押していくから乗ってください」と。。。

ん??押す???

えい〜〜
画像
お〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
めっちゃ速い!走るのの倍位で進む〜♪

六キロ程先のGiantストアまでばびゅーんと運んで頂きました。

でGiantストアでホイールを見せると、直ったけど原因不明(汗
まぁ走れるようになったからよしとしよう。

ドギーさん、NISHIJINさん、hebochuさん、daichiさん
特に思いっきり押して頂いたドギーさん、daichiさんありがとうございました。
駅まで押して行って帰ろうかと思ったんですが、お蔭で復活できました。

またご心配してくださった、ロミオさんやガルマさん、めうさん、きのっぴさん、その他参加者の皆様
ありがとうございました!皆様のお蔭でちゃんと窘めました!!!

今日はここまで。
まだめうさんにも追いつかない。。。

以上
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
駅から逃げ帰られる前に確保してもらえて良かったです(笑)

さ、わたしもブログ書きラストスプリントでさされないように頑張ろ〜(_ _).。o○
めう
2016/04/26 06:32
>めうさん
めうさんの走馬灯が実現しなくて良かったですw
ほんとビワサイメンバーには感謝しかありません。

ブログもロヴィニと同じ様に差しきりますよ。
四谷
2016/04/26 08:55
方々のブログで事情は知りましたが、遠方でのメカトラブルはブルーになりますね。でもお仲間がサポートしてくれるのはとてもありがたいですね。ソロだとそうはいかないしね。
ロングのときには備えを考えておかないとと自戒致しました。
みさっち
2016/04/26 10:47
>みさっちさん
みんないたのでブルーになる暇なかったですw
トラブルは何しても起こるときは起こるので、
覚悟とお金だけは用意がいりそうですね。
四谷
2016/04/27 00:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
嗜む程度にドッキリ大作戦1 インナーローでも進みません/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる