インナーローでも進みません

アクセスカウンタ

zoom RSS おはみのでいっぱいおかわりしてみる

<<   作成日時 : 2016/04/21 21:58   >>

トラックバック 0 / コメント 4

どうも〜。四谷です。

最近更新さぼってるので、
ネタが溜まってます(´д`)

琵琶湖の件もあるので、さっさと逝きま〜す。

で今日は4/16のおはみの話。

いつもの様にまずは西田橋へ。
画像
だだ今6時前、気温は6度です。

で登り出します。
それなりの強度で登ろうと、
ペースはそれなりで、心拍もそれなり。
なのですが。。。

しんどい!!

心拍170ちょいなのに、めっちゃしんどい。
この坂永遠につづくんちゃうか??って位しんどいけど、
せっかく踏み出したので、最後までそれなりに行きます。

そして息も絶え絶えゴール
画像

ゴールして暫く過呼吸気味で動けない
そんな状態になってるのにタイムは14分28秒となかなかいけてない(汗

風邪引いて鼻詰まってるのが原因かな??
よーわからんけど、速くなってないのは事実だ

でまぁ休憩したら集合場所へ
画像
お山の気温は3度。
指切りグローブはあまりにも寒い。。。

集合場所に到着すると
画像
みんなを千切り倒すために
自転車をセッティング変更中のずーたにさん

画像
よーかいサーチ中のめうさん

あと
ローラ練で強くなる!:メカニックさん
皆勤賞のあかん人:きのっぴさん
よーかいコンビ?:け&ひ
冬眠明けコンビ:KMTさんとTJVさん
ずーたにさんからの刺客:AERO SIMIZさん

と暖かくなってきたからか人いっぱい

さっきしんどなったから、
ねぇさんのサポートと称した煽りを敢行!
そしてしばかれかける。。。

しゃーないから、途中から先頭追います。
先頭ではずーたにさん/きのっぴさん/AERO SIMIZさんが皆を引きちぎってたみたいなので
四谷なんてもちろん追いつきません。

どうにか:KMTさんとTJVさんにおいついて第2CPのゴール、
もちろんねぇさんのお迎えに!
お迎え行ったけど、さっきイランことしてたのでもう一回ダッシュ!!
そしてゴールしてもう一回おかわり!

っとここでえもんだーずが合流します。

高山公民館でも最初はねぇさんへの嫌がらせを敢行してから
先頭おっかけて2回のおかわりへ!

であとはひたすらダベリング。。。
ろーでーが12名もいると話が尽きませんね。

四谷はそのまま帰って終了。
ほんま身体早く治らんかな。

私はこんなもんじゃないはずだ(勘違い

以上
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
いけてなくて勝尾寺のタイム14秒台って、さすがです。
まだまだ、足元にも及びません><

やっぱり神の粉とローラーですか・・
くるはむ
2016/04/22 01:12
>くるはむさん
これでも100回位登ってますから。
誰でもそれぐらい登れば、
これ位にはなると思いますよ。
四谷
2016/04/22 10:58
勝尾寺とかまだ行ったことがなくてどのくらいなのかも想像できませんが、コメントなどを見て「やっぱ登りまくる人なんだなぁ」と感じております
そしてめうさんのボカシの適当さにウケてますw
貧脚メタボ
2016/04/23 18:29
>賓客メタボさん
登りまくってるかはわかりませんが、
勝尾寺は結構登ってますね(^_^;)

めうさんのぼかしはこんなもんか〜
って感じで投入しました。
怒られるかな。。。
四谷
2016/04/23 19:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
おはみのでいっぱいおかわりしてみる インナーローでも進みません/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる