インナーローでも進みません

アクセスカウンタ

zoom RSS おはみのフルコース

<<   作成日時 : 2016/04/13 01:05   >>

トラックバック 0 / コメント 4

どうも、四谷です。

TwitterやFacebookのフォローありがとうございます。
Facebookはまだまだ活用できてませんが、Twitterはわいわいやってます。

で今日は4/9おはみフルコースの話。

6時集合ですが、行く前に身体暖めとかないと恐ろしい方々にいじめられるので西田橋へ!

画像
見にくいですが、気温は10℃
指切りグローブは指が千切れそう。。。(涙

でまぁ案の定登り始めは脚が重い(汗
勝尾寺登るのに20分位かかってたわ。。。

画像
山の上は八重桜が綺麗でした。

とまぁ遊んでから集合場所へ。
集まっていたのは以下のメンバー

メディオの達人:メカニックさん
北摂のあかん人:きのっぴさん
インナーは重りです:ぷくしまさん
おはみ赤い彗星:ざっきーさん
凸凹コンビ:ヒ&ケコンビ
北摂のサンチェス:つきいちさん
目指せTDO完走:めうさん
ゆるふわぽたりんがー:四谷

みさっちさんとすぬ〜ぴ〜さんは寝坊でDNSとのこと

で適当にスタート!

四谷はヒさまの後ろで登ります。
画像

全体的にゆっくりなので
画像
この人は退屈そう。。。

しゃーないから山荘までアタック!!!
逃げ切りだ〜って思ったら、速攻ざっきー氏に抜かれましたorz

それで疲れた四谷は。。。
画像
ちょいちょい千切れかけてます^^;

もう疲れたので第二CPの分岐や、第三CPの高山も全部ねぇさんに付従って通過。
高山ではダベリングしそうな感じでしたが、今日はフルコースなので我慢するようにと
暴れるメンバー(ひさん?)にめうさんから通知がありどんどん進みます。

途中みさっちさんが合流したり、つきいちさんが離脱したりしながら杉生を目指します。
しっかし道中全部の坂できのっぴさんとざっきーさんが強い(大汗
四谷はヘロヘロになりながらも、なんとか着いていき爪痕残せる場所探します。

できましたよ、杉生までの最後の登り。

先頭引っ張って、一人で抜け出します!!
がしかしすぐやってくるざっきー氏。。。
そして即おーばーていく!!

ここは作戦通り!先頭に出て疲れて頂かないと!
でゴールちょい手前で追いつくように加速!!
後ろにぺったり張り付いてから脚弱めて引き離されて。。。
ざっきー氏が気を抜いたところを一気に

どうにか一矢報いることができました

あとは杉生の交差点からダムが決壊しそうなきのっぴさんが鬼引きでローソンへ!

休憩後一同南へ進みます。
である交差点で後ろ見ると。。。。
あれ?誰だこの人???

パンダライダーさんでした!

なんとローソンから付いてきていたらしい
全く知らんかったorz

画像
ちゃんと名札装備で、ぴにゃお財布まで!

あとは家庭内平和維持活動で帰る組と、あかん人組の五月山組に分かれて解散!

お付き合い頂いたみなさまありがとうございました。

しんどかったから写真少ないんよね。。。
きっとめうさまが詳細にかいてくれるはず!

以上
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おっ、ザッキー先生に一矢報いたんですねw カメラで捕らえられませんでしたのでブログには書けませ〜ん。。。orz

めう
2016/04/13 21:19
五月山でも決壊しそうだったのはナイショです。斜度がキツ過ぎて登り出して直ぐに後悔しました(´-ε-`;)
きのっぴ
2016/04/13 22:01
>めうさん
くそ〜。頑張ったのにネタにならないなんてorz
次はめうさんの位置確認してやります。
四谷
2016/04/14 09:06
>きのっぴさん
五月山は斜度きつすぎて登れません。
あんな所嬉々としていく方々はあかん人たちだけです。
我慢しながら登ったら決壊してしまいそう(´д`)
四谷
2016/04/14 09:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
おはみのフルコース インナーローでも進みません/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる