インナーローでも進みません

アクセスカウンタ

zoom RSS 呟いたり、顔してみたり

<<   作成日時 : 2016/04/08 21:53   >>

トラックバック 0 / コメント 0

どうも、四谷です。

ローラー強度下げたのに足が重い。。。
動けなくなるまで腹筋ローラーは協力や(`・ω・´)

今日は色々始めた話。

ロミオさんの
こんなのや、こんなのを見て始めました!

画像
これとか

画像
これとか。

いまいち使い方わからんけど、
てきと〜にやっていこう。

あっ、Twitterは

@hogetahogetarou

なのでお気軽にフォローください。
何の実りもないことを呟いてますがね!

顔本の方は見つけたらご申請ください。
こっちはなんもしてませんがw

情報量が多くて全然見方がわからん^^;

以上
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
呟いたり、顔してみたり インナーローでも進みません/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる