インナーローでも進みません

アクセスカウンタ

zoom RSS 嗜む程度にドッキリ大作戦3

<<   作成日時 : 2016/04/29 01:19   >>

トラックバック 0 / コメント 2

どうも〜、四谷です。

また雨です。
ジテツウできない(´д`)

で続きです。
ちなみに今日は写真少ないです。
何故なら帰りしんどかったから。。。

茶丈籐村を出た4人
(めうさん、きのっぴさん、ずーたに三、四谷)
行きは西国街道で来たけど、帰りは淀川CRから
宇治川をくだって淀川を目指します。

ちょいちょい四谷も前に出ますが、道を分かってないので
ほぼきのっぴさんを先頭に固定!
これが良い感じに30km/hちょい上位で牽いてくれます。

もちろん今回先頭列車用に来ていただたずー・たにさんも牽いてくれます。
きっちり30km/hちょいで牽いてくれます。
しかし途中ちょっと速度が落ちてきて。。。
疲れたのかな??って思って先頭交代したら、
「右脚攣ったので、左脚で走ってました。」

さすが、北摂の紳士ずー・たにさんです。
脚を攣っても、責任牽きしてくれます。

まぁちょいちょい先頭交代しながら、淀川CRに入ると結構な風。
それでもきのっぴ列車は30km/hちょいで牽き続けます。。。

基本きのっぴさんに牽いて貰いつつ、ちょいちょい交代して
無事関西医大まで帰ってきました。
画像
ここで沈んでいくお日様

あとは170号線できのっぴさん、神崎川でめうさん、吹田でずーたにさんとお別れ。
みんなのお蔭で結構早く帰ってこれたのですが。。。

お家で結構怒られました!

帰る時間連絡してなかったから親分えらいご立腹でした(大汗

さてさて最大限みなさまに助けて頂きまして、
無事今回のライドもDNFにならずに済みました。

助けて頂いたビワサイメンバーの方々
主催者のロミオさん、ご心配頂いためうさんやきのっぴさんその他の方々

本当にありがとうございました!

また懲りずに参加しますので、カマッテやってください。

以上
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ゴールおめでとうございます(@´・ω・)

あれまー怒られちゃったんですね?たばしる買って帰らなかったからじゃないですか?w

やはり報連相は大事ですね。。。
めう
2016/04/30 10:05
>めうさん
ちゃんとたばしる買って帰りましたよ!
そして私の分なかったという。。。(´д`)

報連相大事です(`・ω・´)
四谷
2016/04/30 10:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
嗜む程度にドッキリ大作戦3 インナーローでも進みません/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる