インナーローでも進みません

アクセスカウンタ

zoom RSS 嗜む程度にドッキリ大作戦2

<<   作成日時 : 2016/04/28 00:51   >>

トラックバック 0 / コメント 8

どうも、四谷です。

雨だから電車通勤したら事故〜(涙
やっぱりジテツウが良いな〜。

で続きです。

皆様にお助け頂きどうにか復活して、
一同は琵琶湖グルメスポットのロヴィニへ!

画像
琵琶湖大橋を渡る面々。
お嫁チャンは橋の登りにお怒りやったらしい。。。

でとーちゃく
画像

マスター曰わくいっぱいでどっと入ったから、
ご飯出すのに時間かかるとのこと。
まぁそんな事は無問題
こんなけ人いれば、ダベリングは尽きません

で来ましたよ〜。
画像
オムライス(ロヴィニサイズ)です。
二倍量とのことだけど、すぐなくなりました(`・ω・´)
(思い返したら、前来たときもオムライス頼んでたらしい。

横のずーたにさんは。。。
画像
ドラゴンロヴィーノ(モンスターサイズ)です。
これはなかなか多そうだ。。。
いけるのか??

結果は。。。
画像
厳しかったみたい(^。^;)
マスターは結構食べたと誉めてました。
あのすぬ〜ぴ〜さんでも残す位やから、
私には無理だな。

そしてお待ちかね。
画像
クリームシュニッタです。
過去二回来て二回ともなかったので、念願のおやつ〜

お味は甘すぎずさっぱりして美味い!
レモンソースがかなりええ味出してる♪

で暫くダベリングしてから出発!
ここでビワサイメンバーとはお別れです。
助けて頂いた恩義は忘れません!

こここらは琵琶湖の南西部をガルマさん案内で下ります。

ほどなくここへ
画像
浮御堂です。
拝観料かかるから入場せず、付近から写真だけ。

画像
お嫁チャン全力サポート中のめうさん

写真撮ったら次は浜大津港へごー!
画像
道が細かすぎて、全然分からない(^。^;)
でも車がいなくて快適♪
ちょーゆるゆるでまさにポタリング(。-_-。)ポッ
でも結構きつかったみたいで、
ただ浜大津に着くと倒れ込むメンバーが次々と。。。
画像

いつまでも起きないメンバーもいるので、
実力公使です!
画像
おら〜!!!いくぞ〜。

とひとしきり遊んでからここへ〜。
画像
とーそんです。
ここはびわこぐまなる熊がせーぞんし、
てつやらなんやらをとそーしたり、よーせつしてるらしい。
なんて恐ろしい所だ。。。
(女将がフレームビルダーです。

しょーもないことは置いといて、
まずはサービスの補給食を
画像
たばしるです。
くるみとあずきが最高です!

画像
くずながしです。抹茶うまうま。

ここでは新たなビワサイメンバーのkiyomaxさんが合流。
写真取り忘れましたが、チタンバイクのpegasasにrolfとなかなか剛のものっぽい。
ですがてきとーなおっさんともちゃんと絡んでくれました♪

一つ言えるのはこだわりの自転車はかっくいい!
私も財力が許せば見た目かっくいいカスタムを。。。
うん、無理やな。乗ってる人変な人やし。

でここでめうさん/きのっぴさん/ずーたにさん/四谷の自走組は帰路につきます。
1人増えてないかって??そりゃ先頭列車は増えた方が良いでしょ!

眠いので今日はこの辺で〜。

以上
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
シュニッタとたばしる私もたべましたー!甘いもの苦手なんですが超美味しかったです\(^o^)/
こうぞうさんに美味しいものとイマイチなものわかりやすいって言われちゃいました 笑
せんちゃん
2016/04/28 06:23
>せんちゃん
甘いもの苦手で、確か辛いものも苦手だった気が??
二つとも美味しかったですよね。

分かりやすいなら、またこーぞーさんに
グルメライド連れて行って貰えば良いんです!
四谷
2016/04/28 07:53
おはようございます。

クリームシュニッタ美味しそう♪
ロヴィニさんでしか食べられないとか?
三度目の正直で念願が叶って良かったですね。
らら
2016/04/28 09:10
そう、一人増えてますね、帰路自走。

口車に乗ってしまった、素直おじさんの僕です(苦笑)

まぁ、四谷さんの強さと優しさに触れる事が出来ましたけれど(笑)

それにしても、クレームシュニッタ。
別腹がホントにあることを実感しました。
腹パンなのに、スッと入ったので。
ずー・たに
2016/04/28 10:43
先日はお疲れ様でございました♪
お隣で自宅トレのお話しをお聞きし、それだけで脚パンになって帰宅した者です(笑)

ロルフはともかく、よく藤村のあのわずかな時間でバイクまで見られてましたね〜。
こちらはどなたがどれにお乗りなのか、全く覚えてません(; ̄ー ̄A

また遊んで下さいね〜♪

kiyomax
2016/04/28 11:34
>ららさん
クリームシュニッタ美味しかったですよ〜。
人気商品なので、いつも遅くいく私はありつけなかったんです。

ららさんもたまのビワイチはどうですか?
平坦ばっかりだから、六甲が根城のららさんには物足りないかもですがね〜。
四谷
2016/04/28 18:56
>ずー・たにさん
夜勤明けなのに無理矢理引き込んですいませんでした。
結構お二人に牽いてもらったので楽できました♪

確かに残したけどクレームシュニッタはさらっと食べてましたね〜。
次は両方制覇でお願いします。
四谷
2016/04/28 19:01
>kiyomaxさん
毎日ローラー乗ってますが、
あんまり成果出てないので(^。^;)
まだ追い込み足りないんですよ。

実はお店に入る前にしっかり眺めさせてもらいました(*´Д`*)
四谷
2016/04/28 19:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
嗜む程度にドッキリ大作戦2 インナーローでも進みません/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる