インナーローでも進みません

アクセスカウンタ

zoom RSS おはみ〜北摂の紳士暴れる〜

<<   作成日時 : 2016/04/04 23:59   >>

トラックバック 0 / コメント 6

どうも、四谷です。

最近ブログの更新が遅なってます。
忙しいのか??

たらたらしてるだけです!

でまぁ今日は4/2土曜日のおはみの話です。

集合は6時半とそんなに早くないので、
信号少ないルートを選択!

西田橋から心拍170キープで登ります。
前日ノーライドで余裕かな??
と思ったけど、安定のたれ(^_^;)
最後はとろとろゴール。

とろとろしたせいで休む間なく集合場所へ!

どうにか間に合うと、3人いらっしゃいました。

モアモアさん:機材に拘りあり
ずーたにさん:北摂の紳士
めうさん:目指せTDO!

何故か四谷が先頭でスタート
頑張って登りますが後ろは余裕そう( ・_・)
山荘まではどうにか頑張って、
めうさん先頭で分岐まで〜。
途中先頭交代するも、余裕で横抜けていく陰が。。。

ずーたにさんです

紳士のアタックに誰もついて行けず。。。
その後も途中まで一緒でしたが、
紳士のアタックで集団崩壊。。。

紳士といいつつ、激しい破壊力(*´Д`*)

高山着いたら仲良くローリングしてダベリング

画像
暴れる紳士のWilier?

画像
アセポタポタめうさま

画像
ふらふらのモアモアさん

適当にダベリングしたら寒なってきたので帰還。
四谷は紳士に可愛がり受けてふらふら帰りました。。。

以上
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
いや〜ずー・たにさんは強かった(´・_・`)まあわたしなどまだまだということがよく分かりました(e_e)

当然だからと言って頑張ろうなんてこれっぽっちもおもてませんがw
めう
2016/04/05 21:54
こちらでも、走力詐称疑惑発生であります。。。

もう、僕の走力など、四谷さん、めうさんの本気についていけるレベルではありません。
お二人含め、速い人と遊んでいただけるように、精進中の身。

西田橋から登られていたのですね(笑)
そういうところを真似していかないと速くなれないですね。
ただ、それをして、おはみのについて行ける自信がないです(笑)

また、よろしくお願いいたします!
ずー・たに
2016/04/05 22:15
ずー・たにさん、爽やかに速かったですねってちぎれてあまり、見えていませんでしたが...(-_-;)
また揉んでやってください。
機材のこだわりは「コストパフォーマンス」のモアモアでした。
モアモア
2016/04/05 22:53
>めうさま
最近強い人ばっかりで困っちゃいますね。
私はぼちぼちやります。
四谷
2016/04/05 23:01
>ずー・たにさん
いやいや、少なくとも私より速いです。
本気出せばSTRAVAの記録なんてずばっと抜けますよ。

吹田から箕面に行くときは西田橋から行かずどう行くんですか!?
ずー・たにさんならついでに箕面ダム位寄ってきてください。
四谷
2016/04/05 23:04
>モアモアさん
コストパフォーマンス大事です!
大金かけられないので、ホイールは手組してもらおうかと。。。
また色々教えてください〜。
四谷
2016/04/05 23:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
おはみ〜北摂の紳士暴れる〜 インナーローでも進みません/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる