インナーローでも進みません

アクセスカウンタ

zoom RSS すっぱいの始めました

<<   作成日時 : 2016/03/31 01:09   >>

トラックバック 0 / コメント 4

どうも、四谷です。

ホイール換えても速くなりませんYO!
あんなのは上級戦士が買うものです。
下級戦士は何使っても遅いんです。。。(涙

で今日はすっぱいののお話。

またある組織から、四谷家に箱が。。。
画像

開けてみると。。。
画像
これは??

画像
すっぱい奴です!

これを飲むと疲労回復が早くなる!(らしい

ただ酸っぱいのでカプセルに入れます。
画像

画像
これは00号なので0.5gです。

画像
これで外でも飲みやすいね♪
しかしこれを持ち歩いてるとかなり怪しいね。。。クンクン( ̄∞ ̄)シロイコナダ

だいたい朝3g、2時間おきに0.5g、夜ローラ後に3g
で飲んでます。

で効果のほどは。。。

わかりません(´・ω・`)
いくらクエン酸服用しても、TSSスコア70〜90位の練習すると次の日脚めっちゃ重いです。
飲まないよりましなんかな???
ってスコア100なら翌日には回復してなあかんのか(汗
おっさん。。。(涙

ただ夕方の復活具合はましな気がするかな??
とりあえず一瓶飲み切ってみたいと思います。

以上
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは、最近ハムスター生活が始まり日々筋肉痛の身からすると非常に興味深い内容でしたのでコメント致しました。ぼくも何か飲もうかと考えているのですが、プロテインとかBCAA?とか何が何なのか良く分からないし結構値段もお高いので迷っています。続報楽しみにしております!
INOUEMONDA
2016/03/31 11:42
みんな練習しすぎだよ〜↑この人もしかりw

TSSスコアってなんですか?ファミコン?w
meu
2016/03/31 22:42
>INOUEMONDAさん
サプリ始めるとどれも高いですよね〜。
クエンさんは500円ちょいで買えるから、お勧めかもしれません。
ちなみに私は筋肉痛になるまでローラー乗りませんから
参考にならないかもですね〜。
四谷
2016/04/01 00:48
>meuさん
みんな確かに練習しすぎです。
私はAMAZONの動画見るために乗ってるだけですから。

TSSとは!
とっても
すっぱい
すうぃーつ
かな?
四谷
2016/04/01 00:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
すっぱいの始めました インナーローでも進みません/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる